でーと。

さぁ!
4月です!今日から!


真唯も
もう高校2年生!



新年度の目標は

もう少し大人に
なれたらな♪










すべてにおいて
もっと頑張りたいです。


みなさんは
新年度の目標決めましたか?


まぁ、
新年の目標たててから
4ヶ月目だから大して
変わらないけどねー笑


ってことで
相変わらずなわたしは



同じく今日から
高校2年生の



山木コハルと
遊んだよ♪












今回は午後集合。


しかもゆるーーっと。



お互いのそれまでの予定が
終わったら


終わったー今から行くねー



みたいな。笑


まい: どこいるのー?


こはる: お茶漬け屋。


まい: (…え、どこ?)



うわー適当。笑



まぁ
あえましたけど。笑



そして、そのあとは
映画♪



ストロボエッジ











でね!
チケットとったあとに
時間があったから
外のベンチでのんびーり
おしゃべり♪




真唯のおすすめの本を
この前コハルにかしてて、
その本のお話をしたりとか


コハルのおすすめの本の
話をしたりして、
かしてーみたいな♪


そんでもって
最近なんとなく心が
平和だねーって話になった。笑



なんかもうさ
いくつだよ!


みたいなね。笑


おばあちゃんみたい。笑



そして、いよいよ映画!!




いやーーーー
ひょーーーってした。笑



いやなんか、
きゃー/// とかの
かわいいのじゃなくて
2人で顔を見合わせて



ひょーーーーー///


って感じ。笑











こんなかわいく
きゅーん♡なんて
ほんとはしてない。笑




映画はよかったです♪


全員が誰かに片想い。



なんだか
切なくなるようなシーン
あったし、


もちろんキュンキュンする
シーンもたくさんあって
よかったなぁって

真唯的に思いました。笑




あくまで
個人の感想です。笑



そのあとは
パスタたべてー、


ちょっとまた
のほほんな会話してー


レッスンへ
れっつらごーでしたー。



真唯とコハルが
一緒に映画を見るのは
こういう恋愛系かな。笑



二人とも
一人映画とかぜんぜん
できるけど


恋愛系はさすがにつらいと。笑



たぶんそうじゃなくても
一緒に映画みるんだけど
なんとなく最近それが多い。笑



実は
アオハライドもコハルとみた。笑




あーでもないこーでもないって
いいながらみるっていうね。笑




楽しいですよ笑



てな感じで
楽しかったです♪




プリクラもたくさん
撮ったんだ♪











すっごく
楽しかったです!!



またコハルとも、
他のメンバーとも
遊びたいな♪



そしたら
またブログに書くね♪



じゃーねーー!



コメント

お茶漬け屋、で理解し合える意志疎通感がいいですね~(笑)

キーウエスト 2015年04月05日

春休みだからデートラッシュですね 笑
コハルちゃんプリクラでもセクシーw
まいまいは安定のかわいいです!

明希菜 2015年04月03日

最近映画を観に行けてないので観に行きたくなりました(^.^)

たっくん 2015年04月02日

俺そのデートに参加したかった...( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年04月02日

あまり無理しない程度に頑張ってくださいね。( ・∀・)

Takayanagi 2015年04月02日

まいちゃんデートたくさんしてるね(笑)
いいことだね!
またブログで教えてねー!

164* 2015年04月02日

まーいまい!!

一枚目の写真が大人っぽい!
前髪のすき間具合、これが一番好きかな。

あー、大人っぽくしようと思わなくても勝手に大人になるから。

 あとはどんどん老けるので、あまり焦る必要はないかなと。
むしろ、若さをマンキツした方が楽しいよ。

 ではまた。

おーはし あに 2015年04月01日

話してる内容が女子高生とは思えないよ笑
そう意味では心が大人になってる証拠だね(^_^)

昨日ご飯食べてる時に母親がL♡DKを借りてきて
観てたけどみてるこっちが恥ずかしくなってきてさっさとご飯食べて自分の部屋に戻ったよ(^_^;)

次はどのメンバーとデートするのか楽しみだね♪

ひろせ 2015年04月01日

時間があるからベンチに座って
おしゃべり…は真唯ちゃんより
年上だけどやらない!!w

ストロボエッジ面白いのか!
宣伝見るけど行く気にならなかったんだよね!!

真唯ちゃんと映画の話ししたいから
見に行こー( ╹ਊ╹)←

ゆりりん 2015年04月01日

山木さんと一緒にいるとおばあちゃんになっちゃうよね(°_°)

大人というか、おばあちゃんになれたじゃん‼︎

目標達成できて良かったね(・_・)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。