☆山×松☆

こんにちは、松田莉奈です!


ついに4月!ですね!!


なーんか緊張するなぁ。高校かぁ。


みなさん、莉奈になんかあったら



ぜひ励ましてください(>_<)


お願いしますうううううううううう。


high school life、
ときどき報告しますね(´-`).。oO(


そして、今夜は、、


25:20~「GO!オスカル!X21」です~


テレビ朝日さんでですよ!


4月一発目、ぜひ見てね。


んじゃ、
今日は山﨑Specialでいこうかな。


二人で撮るとまともなの撮れない。


久しぶりに会ったらやっぱテンションが上がっちゃうわけで…(´-`).。oO(


ふたりして載せらんないくらいの変顔してるか、
笑いながらめっちゃブレブレか、
話してる途中に撮っててこっち見てないとか、
写真と思いきや動画だったりとか、、


とりあえず、
この前の収録のとき撮った写真
いっぱいあげちゃうゾ☆笑


じゃじゃじゃん。☆








これ唯一ふたりともちゃんとしたやつ。









普通に見てて楽しい笑


思い出ふりかえるのとか、
写真見返すのすごいすきなんです!


ドンドンいこー。次!









この写真は、松田にほっぺをツンとされた直後にシャッターが切られたっぽいですね。


つぎー!









楽、し、い、笑


なんかほんと変なやつしかないな!!笑


それでは、ラストいきます!


ラストはgood picture‼︎


じゃん!









山﨑さんの顔がいいかんじにデレてます。


山さんと莉奈は
携帯でふたりの写真のアルバムを
毎回写真撮るたび作るんですけど…。


もー数が。笑
すごいすごい。笑


ということで!
山×松コンビ☆デコボコンビSpecialでした♪


忘れそうになった!笑


今夜のオスカル忘れんで見てね!笑


あと、明日の4/4ね!笑


握手会とトークありますんで!


一部は、12:00~で


二部は、14:00~です!莉奈は二部!


待ってま~す*\(^o^)/*


それでは!


rina.


コメント

こんにちは!

たびたびすみません‥

もう一言‥

羽純さんのリレーブログでもふれましたが、イベントのホームシック純粋涙、不謹慎にも感動してしまいました‥

僕も、上京組なのですが、東京は楽しいとこなの、ですぐ楽しくなるので大丈夫ですよb

しかも、明るくおもしろい莉奈さんなら、なおさらです!素敵な人達、X仲間もすぐそばにいるし!

ちなみに、帰省する時の、ドキドキワクワク感も味わえるようになるので、いいものです!

あと、地元の友達を東京によんで、案内する時も楽しいですよb

もっとも、僕は、さくらさんなみに、ホームシックなく、すぐに東京をエンジョイしはじめたので、全く参考になりませんが‥

ではでは、素敵な東京生活を!

hiro.. 2015年04月06日

こんばんは!

オスカル楽しかったです!

二人はホントなかいいんだね!素敵です!

イベントすごく楽しかったです!すごい笑顔で笑ってくれて嬉しかったです!ありがとうございます!ただ、5人くらいに莉奈さんの昔のおもしろラジオネタを話してしまい、つたわって、おこってたらと‥きぐしています‥珠里さんとか莉奈にいっときますねwとかいうし‥だってあのときの莉奈さんトークめっちゃおもしろかったんだもんw

あっ、電車ついちゃった!

今日は、汗かかないどこw

ではでは、また、ブログやメディアなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月05日

莉奈さん、こんにちは。

TV見ましたよ! 高級ステーキ、莉奈さんもたべられると良いですねぇ。

では、

kuma-3 2015年04月05日

いちゃいちゃしよって〜!

とっても良いと思います(`_´)ゞ

これからも引き続きいちゃいちゃしまくってその様子を報告してください!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月04日

山×松コンビきたーー( ᐛ)パァ
次会った時はリアルJKになった2人の写真がたくさん見れるんだね*\(^o^)/*

写真の数スゴいならもっと載せるべきじゃない?笑

=ダンカン= 2015年04月04日

この前やまけるにめっちゃ似てる人見たんだけど!!!!

オレゴン 2015年04月03日

みるよ〜

鮭☆ 2015年04月03日

高校は、勉強も難しくなるから頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

山﨑スペシャル楽しかった\(^o^)/
第2段もよろしくお願いします(笑)

高校生活楽しんで下さいな(・ω・)ノ

でわでわ♬

エース 2015年04月03日

同級生だもんね(^_^)v

シュミット 2015年04月03日

2人のわちゃわちゃした感じ
楽しそうで好きー♡

てか写真撮るだけで
ここまで楽しめるのすごいww

ゆりりん 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya