高校生です♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


4月になった(*´艸`*)♡
という事でほのぴょん今日から高校生です♡

JKです。うふふ♡






(↑今度こそ桜♪♪夜桜だよ♡
昨日の木は“コブシ”っていう木でした!
「良い匂いを出す木」っていう意味なんだって!!)


ママがね、あーんなに小さかった
ほのちゃんがもう高校生かぁ…って!!




↑幼稚園の時♡


ずっーとどんな時も1番近くで
支えてくれてたママとパパ。
私に憧れてキラキラした目を
輝かせて見守ってくれてた兄弟。


3年前に出会い同じ夢見て
みんなで助け合ってきたメンバー。
3年間があっという間で充実してたから
3年しか一緒にいなかったっていうのが
嘘みたい!

そしてX21を応援してくれる
ファンのみんな。イベントでは
メンバーの名前を呼んでくれたり
握手会に並んで沢山お話したり…♪

沢山の方に支えられて私は
ここまでこれた!!


感謝の気持ちでいっぱいです♡


高校生になったから
日々新しい事に挑戦していけるように
頑張りたいです(*´ω`*)

この間、街で女の子2人組に
「X21の上水口萌乃香ちゃんですか?
握手して下さい。」って声をかけられたの…
もう本当に嬉しくて…♡♡♡

私を知ってくれてたんだぁ♡って
思うとニヤニヤが止まらなかったよ笑


だからねいつか女優さんとして
ドラマに出て、沢山の方に見てもらって
みんなを笑顔にしたいし…
そのドラマの役名で
街で声かけられたり…なんて事が
あるように♡♡笑笑

頑張りたいです!!



自己紹介で「高校1年生の15歳です」って
言うのが楽しみです(*≧艸≦)




ちなみにー、、
今日はエイプリルフールだよぉー(*´ω`*)

そして私のリレーブログの
担当日でもあります!!
リレーブログ…見てね〜♪♪♪


高校生になったほのぴょんを
これからもよろしくね♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ついに高校生か!

ほのぴょんワールドの高校生って普段何してるんだろう!?( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年04月02日

いよいよ高校生ですね(^_^)v
頑張れほのぴょん(^_^)v

シュミット 2015年04月02日

コブシだったんですね( ^ω^ )
高校生活を楽しんでください☆

たっくん 2015年04月02日

ぴょんぴょん!

高校生になりました!ってエイプリルフールネタではないよね(^^)/

オレも今年から高校生活頑張るよ←

桜かどうかは、木の幹をみるとわかるよん!!

おーはし あに 2015年04月01日

まだ、高1とか若いなー(笑

よっしー 2015年04月01日

コブシなんて初めて聞いたよ‼︎

幼稚園の時の写真見るとほのぴょんがどんどん
成長してるのがよくわかるね♪
これから10年、20年経ってたくさんの人がほのぴょんのことを知ってくれてたらいいね(^_^)

まだ高校生になったばかりなのか〜(^_^;)
去年成人式迎えてから若い子を見ると自分も歳とったな実感するようになってきたよ汗(~_~;)

ひろせ 2015年04月01日

ほのぴょんワールドでは、高校生になるとクッキーになっちゃうんだね( ゚д゚)

”おかし”な世界だね(´・_・`)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月01日

ついにJKか!!!
幼稚園のときは高めのツインだったんだね笑笑
おれも街で上水口萌乃香さんですか?って声かけたい!

こだま 2015年04月01日

X21の上水口萌香さんと後楽園で握手!!

トリタテ王子 2015年04月01日

コブシって言うのか‼︎
良い匂い出す木って良い木だな笑
夜桜も凄い綺麗♪

これからどんどんほのぴょん有名になっていくね!
高校生になったほのぴょんに早く会いたいな♪( ´▽`)

リレーブログもチェックするね‼︎

ヒロキ@X5 2015年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜