ハチミツ☆

皆さん!
こんにちは!


いつも応援ありがとうございます!
大西亜玖璃です♪







さてさて!
金曜日になりました!

先週は、おやすみでしたが今週はありますよ!

GO!オスカル!X21☆

皆さんの応援のおかげで…!
3年目突入です♡


これからも引き続き、GO!オスカル!X21を見逃さず見てね!


テレビ朝日

25時20分から♡

お楽しみに♪




そして、土曜日☆

ラジオ日本

X21 吉本実憂 カラフルボックス

24時から☆


あやのちゃん&佐川ちゃんとでお喋りしているので、ぜひ聴いて下さい☆


実は、先々週からこの3人でお送りしてましたー!泣


でも、聞き逃してしまった方は!☆
ぜひ!Podcastのほうでも配信されているので、そちらで聴いていただけたら嬉しいです♡



先週のカラフルボックスで、
好きな飲み物についてのフリートークで、私ははちみつといいました♡


あやのちゃんと佐川ちゃんからは、はちみつは飲み物じゃないー!と突っ込まれてしまいましたが、本当にはちみつは万能だと思います♡


はちみついいよ♪って、みほちゃんとまみちゃんにオススメしてもらったんです☆


私がはちみつをよくいれる飲み物は!














少し渋みのあるアップルティーと緑茶にレモンを添えたレモンティーです☆


お砂糖の代わりにいれてます♡


はちみつって喉にもイイってよく聞くし(`・∀・´)ノ♪


他のものにも入れて、美味しいか試してみたいです♡










では!
じゃんけんあぐぽんします☆


私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、


じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください♡



ではいきます!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!








パー!☆



負けた方には、



アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは☆

コメント

勝ったψ(`∇´)ψ

ハチミツで思い出したけど、くまのぷーさんが実写化するらしいね!

実写で熊とか虎とか危ないね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月04日

オスカル楽しみにしてます☆

ハチミチ大好きです(^_-)
レモンティーに合いますね!

たっくん 2015年04月03日

ハチミツといえば
ハチミツ二郎さん(^_^)v
オスカルでも放送された
ダイニング二郎
行ってみたい(^_^)v

シュミット 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎