ヌ、ヌンチャク!

おーー



にっ!!


鬼!w



んーー、、ww

鬼女って弟に言われたことあるな。。w



まーそんな事は置いといてっ!


改めてっ!

押忍!



籠谷です!


さくらはねーー!!

メッチャ!
ドハマりしてるのが!




「ヌンチャク」

なんですよーーー!!!




だいぶん前のブログでも
書いたことあるんですけどね!!

最近では、

かなり色々な技を繰り出せるようになりました!


段々出来るようになったら

なんだか嬉しくなってきて

また振り回してしまうんですよね!

もーーハマっちゃいました!!


そして!
ヌンチャク大好き籠谷は、

なんと
ズーーーット
ヌンチャクを手元に置いときたいという気持ちが止められなくって


なんと、イベントの楽屋でも
ヌンチャクを持ってきて

練習しちゃってますww


メンバーから、

「さくら…

なにその棒ww」

とか

「さくらは、一体
何になりたいの?」


とか
さまざまなコメントが上がっておりますw


でも、
「さくらは格闘家になりたいの?」
って聞かれた時

「イヤイヤ!さくら
空手してるからすでに格闘家だよw」

ってカッコつけて答えました!ww


でも、
メンバーの顔にもしも当ててしまったら大変なことになるので

お母さんに

「だーーーーーーれも
いないところで
練習しなさい!絶対よ!?
分かったーーー!??」


耳にタコができるくらい
言われてるので

ちゃーーーんとっっ
誰もいないところで1人で練習しています!( ̄▽ ̄)


メイク直ししてる時は

ヌンチャクを首にかけて
メイクをしていると


みんなに怖がられます。。トホホ


そんな…
怖いかな?

やっば鬼女なのかな?w
(←まだ引きずってる)


いやぁ!
でも、いつか
このヌンチャクをもっと極めて

皆さんの前でいつか披露できたらなっ!

て思いますよ!!w


その時まで
たくさん練習してきます!


そうそう!

今日は!

サクカル!がありますね!


テレビ朝日
25:20~放送!

「GO!オスカル!X21」

です!

みなさんも!
ヌンチャクを振り回しながら

見てくれよょー!!??ww



ヌンチャクがバッグに入らなくて困ってるます。

ヌンチャクケースってないのかなぁ?



アチョ~リヤ ワチャラでした。(もう原形ナシ!)


コメント

可愛い

びっくりhiroyuki 2015年04月07日

ウィー!!
ショウルーム♪マスクしてヌンチャク振り回すX21メンバーが全国の格闘技ファンの間で検索急上昇↑
ゲキカーラ籠谷ウィー!!

トリタテ王子 2015年04月05日

ヌンチャクを持ち歩いてるのか(笑)
携帯に付けとけばいいんじゃない?
重いから使う度に鍛えられるし(^_^;)
今度、握手会じゃなくてヌンチャク会やろうよ。
さくら先生に教わりたい(笑)

せきけん 2015年04月04日

アルパカの女の子。
瞳の宝石はエンジェライト。
フワフワの毛が癒し系。
マイペースでゆっくりだけど、
本当は強い!?

がエンジェラちゃんだって!

本当は強い!?ってとこ一緒だね( ̄▽ ̄)

いつかさくらちゃんが開くであろう、ヌンチャクの寸止め会(注:寸止まらないこともあり)のために、
打たれ強くなっとくねψ(`∇´)ψ

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年04月04日

おっけーヌンチャク練習しながら見るね!!

ってなるかい(;´'-'`)

僕は武器なんか使われなくてもさくらには懐柔されちゃうよ??

れびん 2015年04月04日

さくらちゃん

先週土曜日に私も出たいと言っていた

ShowroomX21

4月4日出演決定
おめでとうございます。

できれば、明日の握手会に参加して直接お祝いを言えれば良かったんですが
明日は1月以来久々にさくらちゃんか以前より参加したいと言ってた事に参加が決定して握手会に参加できなくなってしまいました。

ごめんないさ

詳細は11日の握手会に参加予定ですから、詳細は報告しますね。

かべぴょん 2015年04月03日

おー!
(^o^)!
ネタ!?楽しいウィー!!

トリタテ王子 2015年04月03日

こんにちさくらちゃん (^-^)/

ヌンチャク、本格的だね
あまり変なこと 言ってると
ポカッ てたたかれちゃいそうw

まなみの瞳 2015年04月03日

おーにおんな→略して オニオン!!

みんな言ってるけど、少女Xの衣装にヌンチャクがピッタリだね。

 あ、飛行機で移動する時は、非金属の木と縄でできたヌンチャクに
すればいいよ。

 ちなみに、入れ物はカメラの三脚ケースが数百円で売ってるからそれを
買うといいよ。

 Xは未知数で異次元だから、他のアイドルのやっていない方向へ
突き進んでいくのもありではないかと思っておるです。

 ほなねー!!

おーはし あに 2015年04月03日

ヌンチャクかっこいい!
鬼女じゃないと思いますよ〜
ヌンチャクケース…見たことないですねw

明希菜 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇
1位!!!!!