夢の国(((o(´>ω<`)o)))

みなさんこんにちは♩
花岡菜積です✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭




前回もいいね!押して下さったり、
頑張れ!や、私の歌を楽しみにしてる
などのコメントがたくさん。。♡

ほんとみなさん、、、
あったかいんだからぁ〜〜〜(笑)

ありがとうございました!(..◜ᴗ◝..)
皆さんのおかげで頑張れます☆☆


〜質問返し〜

Q.なったんは髪を染めたいと思いますか?
A.染めてみたーい(´。・v・。`)
染めるなら暗めの茶色がいいな〜☺︎♡

Q.手の白くて丸い物は
何に使うのだろう?
A.コートの毛のことかな?(´。・v・。`)
あれはもふもふだから触ったら
気持ちいいよ〜ただの飾り☆(笑)


質問ありがとうございました♩




私この前、卒業旅行でお友達と一緒に夢の国に行ったんじゃ〜(((o(´>ω<`)o)))♡








どんだけ楽しかったのかはこの写真で
伝わるかな?ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡♡
夢の国にずっと住んでいたい。。♡



次に最近の私について〜(笑)
この頃、レッスンが楽しいんです!!

大変だけど、レッスンが楽しくて仕方がありません(。>ω<。)☆

もっともっとスキルアップできるように、先輩方を見習って頑張ります!!☺︎





♡なつみ♡









コメント

なったん こんにちは!卒業されてから卒業旅行 
上京と新しい春を迎えてブログからキラキラした毎日が伺えます!
私も昨年の夏 夢の国へ行きましたが 毎日の日常から離れて
数時間でしたが楽しい思い出いっぱい出来ました!
なったんもこれから沢山の思い出 そして素敵な毎日を
ブログを通じて教えて下さいね!

naka hide 2015年04月06日

なったん、こんばんは(^_^)
お友達と素敵な想い出を作られたのですね☆

さて、もうレッスンを受けられているのですね。
スクールの時と比べて、レッスンはどうですか。
なったんが、レッスンを楽しまれているようで、ほっとしました。

なったんは、いつも前向きで素敵です。

これからも、なったんをずっと応援します。
早くなったんのコンサートが開かれたら、うれしいです(^^♪

がみ 2015年04月03日

なつみん夢の国に行ったんだね!

ほんと全身で楽しんでたみたいだね!ww

もしかしたら私の知り合いのキャストさんのお店いる人と会ってるかもしれないけどね!w

レッスンも楽しくやれてるもたいだしこれからが楽しみですね!

スキルアップも頑張って下さいね!

なつみんの歌聴けるの楽しみにしてるね!

夢の国では何買ったんだろう?

メンバーとも一緒に行けるといね!

醤油らーめん 2015年04月02日

スゴく楽しそ~♪ヽ(≧▽≦)/

こういち 2015年04月02日

なつみちゃん。おっ卒業旅行!夢の国ねっ。友達とワイワイ楽しいだろうなぁ~。
わかるわかるその写真で(笑)

4月。新しい学期の始まり!なつみちゃんも新しい生活のスタート!なつみちゃんらしさを忘れずに頑張って!

tosiaki4179 2015年04月02日

なったんが楽しいそうでブログ読んでる私まで楽しくなってきます!

レッスンが楽しいのいいね!!
素直で頑張り屋のなったんだから
先輩の良いところとか色んなこと吸収して頑張ってね!

ひちょ 2015年04月02日

記事の投稿有難うございます!!

卒業旅行で行かれた夢の国満喫されたのが写真からも伝わってきていますよ!!
そしてレッスンも楽しまれているみたいで良かったです!!

The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall!!!

FUMITO 2015年04月01日

花岡弾けとるな(笑)
夢の国のお勧め教えて⁉︎
前回はダッフィ君買いに行っただけなんで
何もわからず

新生活で困ってる事はないの?
家族のありがたさを感じてるんじゃないですか

レッスンガンバ‼︎
そして1日でも早く
歌を聴かせてくださいね^ ^

まさむね 2015年04月01日

質問返しありがとう!
うれしいな

質問
上京して広島と違うところが
あれば教えてください
自分が東京に行ったときは
スーパーが少なくて
コンビニが多いと感じたよ

夢の国の写真
実物見てるから知ってるけど
手が大きいのではなくて
なったんの顔が小さすぎるんだよなぁ

それでは
レッスン頑張ってください

XLsan 2015年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪