春がきた✿ぷらす告知

おはようございます☼

気が付けばぽかぽか春がきましたね~
桜もきれいに咲いています✿



あったかいからなのか眠くなります(´ぅω・`)ネムイ

あ!

あったかいんだからぁ~(*´∀`*)(笑)


東京に出てきてもうすぐ一年がたちます。
ふりかえってみると色々なことがあっていろいろな経験をしたなと感慨深いです。

楽しいだけじゃなくて辛いこともありました。
どんなお仕事だって楽しいことだけじゃないと思います。
何度つまづいても転んでも前へ前へと進んで行けたらいいなと思います!


まだ学生だった頃に友達と東京に来た時に撮っていた写真を見ていたらこんな写真が出てきました!
アイカツの絵が書かれているところにポーズを取って友達と取り合いっ子していた写真です!!



こんなのも(笑)

まさか東京に出てきてアイカツで大空あかりちゃん役をされているしのちゃん先輩と一緒にお仕事していると思うと本当にびっくりです。。
先輩のようになれたらいな・・!!


そして4月ということで!
SAPPHIRYS初イベント『サファイリーズパーティー』がもうすぐそこに・・・!!
イベントではまだ何をするのかわからないのでドキドキです。。。
先輩たちの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!!
イベントでたくさんの方に会えるのを楽しみにしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

一度チケットが完売となりましたがチケットの追加販売中です!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!
イベントでは缶バッチも販売します!

SAPPHIRYS初イベント
『サファイリーズパーティー』
日時:4月19日(日)
12:30開場 13時00分開演
場所:秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部(秋葉原スクエアビル7F)
http://100square.jp/map
金額:2500円

出演:後藤友香里 下地紫野 奥谷楓 吉村那奈美

ゲスト:藤井ゆきよ

SAPPHIRYS公開録音のチケットはこちらからご購入していただけます!

ペンギンSAPPHIRYS公開録音チケットご購入フォーム
http://www.st-noix.jp/form_sapphirys/

クローバーラジ友
SAPPHIRYS
http://radiotomo.com/?page_id=64


そしてNHKのEテレにて放送されている『オトナヘノベル』に声で出演させていただきました!体験談がドラマ化されていて面白い番組です!

オトナヘノベル

Eテレ 毎週木曜19:25~
http://www.nhk.or.jp/otona/

Eテレ

4月2日(木)午後7時25分~7時54分
再放送
4月7日(火)午前 0時25分~0時54分(月曜深夜)
よかったらぜひチェックしてみてください(*^_^*)


✿コメント返し✿

芽福岡のかずくんへ
またまたたくさんコメントありがとうです!!嬉しいです(^-^)♬
お手紙もありがとうございます!
夜遅くまで書いてくださってたんですね(;゚Д゚)!
何回も読み返しちゃいました(笑)

日本代表に宇佐美選手が選出されましたね!!すごく嬉しいです!!
かずくんは何ケーキが好きですか?私は苺タルトが大好きです(ノ≧ڡ≦)
イベントではみんなで書いたデザインの缶バッチが販売されますよ!
楽しみにしていてくださいね(´∀`)♬

白猫プロジェクトプレイしてくれたんですね!!ありがとうございます!!
ユティーナちゃん喋ったということはかなり進みましたね!!すごい!!

デコ出しするとちょっと恥ずかしいんですけど似合ってるって言ってもらって嬉しいです!
お手紙届いてよかったです!ε-(´∀`*)ホッ
私ももらったお手紙は宝箱に入れてます✩
今日もお仕事頑張ってきます!!


芽コスプレ超人ネコミミニャーさんへ
こんにちは!!
髪をバッサリ切る勇気はないのですが10cmくらい切りたいな~って思ってます(゚∀゚ )

公開録音はなにするんだろうって毎日毎日ドキドキしながら過ごしてます(笑)
でも絶対にたのしいサファイリーズパーティーになること間違いなしです(`・ω・´)
公開罰ゲームは・・・いやだぁあぁヽ(;▽;)ノ
まさか・・・リスナーさんに見られながら空気椅子・・・!!
それはつらいのでがんばります(笑)

藤井ゆきよさんは事務所でお会いしたときにご挨拶をしたくらいです!
いつも見るたびにスタイルも良くてすごくお綺麗で見とれてしまいます・・♡
声もかわいくてもう天使・・・!!
なのでイベントでたくさんお話できたらと楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


芽ンエルさんへ
何度も見に来てるんですか!?ボブ似合ってますかね!髪切りたいな~!!
すっかりあったかくなりましたね(*´∀`*)
おおお!サファイリーズパーティー参加して下さるんですね!!
会えるのを楽しみにしてます♡
ンエルさんどこに座っているのか気になっちゃいます(笑)


かえで

コメント

春ですね〜。僕はこの4月から新社会人として働き出しました!ということは、メープルちゃんは社会人としての先輩になるんですね!

サファイリーズで一緒にパーソナリティをする先輩が出てる作品の前で写真を撮ってたなんて運命感じちゃいますね!もしかすると、メープルちゃんもアイカツに!

サファイリーズパーティーもうすぐですね!どんなことをイベントでするのか!とても楽しみです!たぶん、席は前の方にいます(笑)

ボブすごく可愛いです!けど、ロングも好きなのでどっちも実際に見てみたいという気持ちがあってジレンマです(笑)

サファイリーズパーティーでお会いできるのが楽しみです!

では!

ンエル 2015年04月05日

かえでさん、こんにちは。

新年度になって、声優2年生になったワケですね^^  外から見ていると、声優さんや
アニメのお仕事って楽しそうだなぁ~って映るんですけど、そればかりでは無いんですねぇ~
でも、ラジオを始めたり、いろんなお仕事を1年目から経験できているのですから、
順調に進めていると思いますよー。辛い事とかあったら、どんどん書いてください、全力で励ましますから^^

あと、サファイリーズの心理テストを聴いていて、驚いたことがあります。前々回の放送で
動物園のサルが自分に向かって何を言う? というのがありましたが、かえでさんは「なに見てんだよー」との答え。それ、私も同じ事を思ったので、ビックリしました^^ もしかして、性格や内面的なモノが、かえでさんに似ているのかと? ちょっとうれしくなりました(笑

ネコミミ 2015年04月01日

もう1年がたつんですね!

ハニーチェの仕事を街頭してたのが懐かしいですね!

色々大変だとは思うけどしていることに無駄はないと思うから前を向いてしっかり歩いて頑張って下さいね!(*^^*)

私もエキストラの仕事しながら今も色々頑張っているから一緒に頑張りましょうね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月01日

メープルちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

学生の頃のメープルちゃんも可愛いな❤︎
好きなアニメ見つけると、一緒に写真撮りたくなるよね( ^ω^ )

宇佐美選手、昨日得点とったよ!
メープルちゃんが応援している効果だね(^ ^)
監督交代してから二連勝、今後の代表に期待しましょう\(^o^)/

選抜高校野球、初戦で福岡対滋賀という巡り合わせw
今回は負けちゃったけど、次は負けないぞ!
青春って感じでいいよねo(^▽^)o

ケーキはイチゴが入った物、後はチョコ系が好きです❤︎
メープルちゃん作ってくれるの?
あざーすww

明日はEテレ、要チェックだね!
絶対に観るからね( ^ω^ )

お手紙も、今3通出してます(^ ^)
また、色んな事を書いて送るので、その時はメープルちゃんに読んで貰えたら幸せです❤︎

では今日から新年度、今度はメープルちゃんが憧れの声優さんとなれるよう、頑張って下さいねp(^_^)q
ずっと応援するよん(^_^)v

福岡のかずくん 2015年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画