☆審査会☆

こんばんはー!

すっかり暖かくなって春ですね桜

さて、昨日は演技レッスンの審査会でした!
一年に一度しかないのですが、私は今年で2回目の審査会(^ー^)ノ
去年はまだ演技を始めたばかりで緊張して思うように自分の役を演じられなかったけどこの一年で成長したなと思いました♪

今回は姉妹役の妹をやりました(^_-)
姉役をやったのは、ありさちゃん↓

のびのび演技ができてよかったです!
また、これからの課題も見つけられたので次に向けて頑張ります。

審査会が終わってからはお花見へ♡
目黒川の桜を見て来ました☆

めっちゃ綺麗でした!

明日は友達とあのキュンキュン♡な映画を観に行ってきます♪

あ、今日でJC最後でした!
明日からはいよいよJKです。笑

コメント

目黒川の桜はきれいですよね。

また、新生活はどうですか???

まるみる 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ☆改めて…☆
ご報告
☆Hello☆
☆GW☆