うたのおにいさんおねえさん

先日、「NHKおかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行ってきました!

なぜかと言うと、実は僕はその昔NHKのうたのおにいさんだったのです!

この事実をどうも信じてもらえない昨今ですが、事実なんだから仕方がない!

その当時「にこにこぷんがやってきた!」という番組で一緒に歌っていたうたのおねえさんの瀧本瞳がこのコンサートで一旦おねえさん業を卒業すると言う事で、当時のメンバーがサプライズで集まり卒業をお祝いしてきました!

って言うか、あれからずっとおねえさんをやり続けていたという事に拍手っ!!素晴らしいね。

実は何度も出演させて頂いたファミリーコンサートですが、観たのは初めて。
これ、おにいさんやる前に観ておくべきだった…。
「こういう風にやれば良いんだ…」
と18年越しに反省しました…w

瞳は当時の何百倍もおねえさんらしくなっていて、子供たちだけではなく大人の心も鷲掴みする素晴らしいおねえさんぶりでした。

また新たなスタートを切る様です。
共演もあるかな??

久々に集まったメンバーもそれぞれの分野で大活躍。結婚して子供ができて…と人生が大きく変わった人も多数。

僕は僕で、スッカリうたのおにいさんの雰囲気は薄れてしまい、先月まで歌のお姉さんの役までやってしまっています(笑)

人生いろいろ。

でも、同じ時期共に戦った仲間は何年経っても大切な仲間。
久々に会ってもすぐに当時の雰囲気に戻り、また新たなパワーをもらえるのです。


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に