でーと♪

はい。


今回の話はみんなもう
まちくたびれてたんじゃないかな?笑








さくらとデートしたって話❤︎



じゃあいきますね!



この日はまず
お昼ご飯からスタート♪


真唯のおすすめの
カフェで♪







真唯は
フレンチトースト


さくらは
パンケーキ


を食べました♪









でもね?
そのあと、隣の人が食べてた
エッグベネディクトが
すーーーごく美味しそうでね?



で、
1皿に2つ乗っててね?



だからね?




2人で1皿たべたの。笑







もう満腹ですよ。笑



それで、
そのあとはプリクラを
撮りましたー♪








でも、
お揃いの物も買いたいねって
話をしてて、
お揃いの物買ってから
プリクラとればよかったーって
いって、



お揃いの物を買ってから
もう一回とりました。笑








ちなみにお揃いなのは
パーカーだよー♪


いろちだよ❤︎


真唯が
薄いパープルで

さくらが
アイスブルー♪



それで、
そのあとはとある屋上で
ずーっと座って話してた♪








嘘。
動画とってた。笑



まぁ、話しもしたか。笑



さくらの
くれたあめちゃん食べながら
約1時間。。。笑



めっちゃ楽しかったよ♪



そのあとは
2人ともレッスンが
あったからデートはそこまで!



流れだけ言うと
なんもしてないじゃん!


ってなるけど
色々お話しもしたし
充実してて、楽しかった!笑




さくらといるとなんか
楽というか?
なんだろう?笑



まぁ、楽しいのでまた
暇があったら遊びたいと
思います♪










ってことでしたー!




さくらとのデート
楽しかったよー♪



じゃっ!






コメント

良い感じでデートを楽しみましたね。
それにしても、お洒落なカフェに通ってるんですね~

キーウエスト 2015年04月05日

待ってましたー!笑

エッグベネディクト美味しいですよね(*'ω'*)

プリ二回撮ったんですね 笑
すごい盛れてる…!

二人ともパーカー似合ってます!!

どこの屋上か気になりますー( ´゚ω゚)さくらちゃんのブログ見た感じだと原宿の東急っぽかったけど 笑

レッスンお疲れ様でした!

明希菜 2015年04月01日

これからどんどん東京に染まっていくんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

なんにもしてなくても、楽しいって思える人がいるのって良いよね( ^ω^ )

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月01日

待ってました‼︎\(^o^)/

フレンチトーストめっちゃうまそう(≧∇≦)

友達と話してるとあっという間に時間過ぎていくよね♪

いつもイベント終わった後に友達とお店でご飯食べながらXの話しとかいろいろしてるけど気がついたら閉店になるまでずっとしゃべってるよ笑

ひろせ 2015年04月01日

エッグベネディクトの誘惑に負けたわけね笑

なんか楽しそうで羨まっ!
一緒にいて楽なのって一番だよねー

としき 2015年03月31日

オスカルでは(;-_-)vo(^-^)じゃんけん!?しないと食べることができないのに…何だか幸せなカフェタイムをありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年03月31日

デートいいなー(இдஇ; )

女の子同士で遊ぶ時の定番♡
って感じで楽しそう!!


うちも最近、新しい友達できたから
その子達とこんなデートしたい(❛ᴗ❛人)✧

もちろんいつもの友達や
真唯ちゃんともー!w←

ゆりりん 2015年03月31日

デート楽しそうですね☆

エッグベネディクト食べたことないのでいつか食べてみたいです(^.^)

たっくん 2015年03月31日

まーいまい!!

おねえさんは、ちゃんとさくらの面倒をみるのだじょ(^^♪

東京の楽しい所を色々案内してあげて(^^)/

おーはし あに 2015年03月31日

ぐぬぬ・・・

おざわー 2015年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。