Best shot☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


突然ですが*皆さんは
写真を撮る事は好きですか?
ゆったりかはX21の活動を始めてから
写真を撮る事が好きになりました!


今日は3月31日という事で…☆

今回は☆皆さんに”3月中”に撮れた
プライベートの*ゆったりか*Best shotを
紹介します(*´ ▽ `*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




 

まず最初は♪
ステンドグラスの写真です!


実は!このステンドグラス☆★
3年前にもブログで載せた事があります!


お出掛け中に見つけたステンドグラス(〃^ー^〃)
3年経って*また同じ場所に立てました(笑)


3年前の中学生の頃は☆
所属していた生徒会で
文化祭の時や卒業式の時の
ステンドグラスを作成していた事もあり*


見ていて何だか
懐かしく思いました(笑*´ ▽ `)/


次は☆この間『江ノ島』に行った時の写真です!

  
 



この日は晴れていたので☆
くっきりと富士山が見えました!








これは『江ノ島水族館』の水槽と
自分のシルエットです(笑)
丸い水槽が海の窓みたいで*
お気に入りの1枚です♪


次からは☆ゆったりカメラ(笑)
私が撮影した写真を紹介します!まずは♪


  




イルカショーの時の写真です!
これは☆自分の中でも
かなりのBest shotです!(笑)
撮れた時*嬉しくてテンション上がりました!


次は☆ゆったりかの妹『メルル』
  

 


 
夕日が差し込んで*
綺麗な色になりました!


写真を撮っている時はメルルに
気づかれないように…そっと撮影したのですが
この後シャッター音でメルルが気がついて…*


頭をなでなでしてもらいたかったようで
ハウスから出てきました(笑)


次は『空』の写真(*^v^*)


  



坂道を登りきった後に撮りました!
(≧∀≦){空の写真は、やっぱり良いですね☆]


最後の写真は*
最近ブログに載せたのですが…*


『実穂』と苺のパフェを食べる前に撮った☆
この写真(*^ω^)人(^∀^*)






もう本当に!この写真大好き~~**!
まさに『Best shot』ですv(*´ ▽ `*)v


でも…この写真は☆
ゆったりカメラ!ではなく
実穂が撮影してくれた写真です(笑)


ちなみに*実穂もブログで
言ってくれていましたが…♪


ゆったりかの方がパフェを食べるのが
早かったんですよ~*意外でしたか(笑)?
(*^◯^*){美味しくてパクパク食べちゃった!]


食べる事に関しては実穂の方が
”ゆったり”かもしれないです(笑)


また☆ゆったりカメラで
色々なBest shotを撮っていきたいです!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

ゆったりかのブログの写真、いつも楽しみにしてます(^^)♪

写真はめったにとりませんが、きれいな夕焼けを見た時とか撮りたくなります。

みぽりんと一緒の写真はみぽりんが右手で撮ったのでしょうか?
そうだとすると自撮りの天才ですね(笑)
仲の良さが伝わってきます^^

string 2015年05月06日

こんちわ!
写真撮るの好きですよ♪

ゆったりカメラマンは可愛くて味わいのある写真を撮るね(^-^)/
イルカショーのイルカなんて躍動感というより跳んでる 笑
メルルも ちょっと驚いている感じかな‼︎
空の写真も 坂道の暗さと空模様の爽快さのバランスがキレイです☆

この中で1番好きな写真はと言われたら…最後の2人でパフェを食べる前の幸せそうな写真かな(^○^)
でも これはイズ撮影の写真でしたね 笑
また次回の ゆったりカメラマンの展示会を楽しみにしてます♪

あきら 2015年04月03日

動物飼ってるから、メルルの「気付いてハウスから出てきた」がすごいリアルに浮かんできて、
めちゃめちゃ可愛いな!!ってなった。。。。。。泣

イズはなんだか食べるの遅そう・・笑

でこぴん 2015年04月03日

何で写真撮ってるんだろう?
一眼レフ??

ちゃんといつもブログ見てます*\(^o^)/*

=ダンカン= 2015年04月02日

天気がめちゃくちゃ良くて、イルカが空を泳いでるみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

良い写真だね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月01日

プロのカメラマンが撮ったのかと思うぐらい良い写真ですね(*^^*)
写真をパネルにして部屋に飾りたくなりました☆

たっくん 2015年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106