毎日HAPPYϵ( 'Θ' )϶

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

3月、あっという間でした

高校合格発表、卒業式、新しいお仕事
他にもたくさんHAPPYばかりの1ヶ月で
すごく早かったです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

気が付いたら桜が咲いてて~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

今さあやの住んでる所も満開です♪♪

ここでいきなり
最近のさあやコーナー


高校の課題が多くて何だか受験生のように
勉強しています(* ̄O ̄)ツ=====θ

数学1の予習の宿題やってるけど
難しい~

高校生って初めからこんなに難しいの??

得意なはずの英語も・・・・

電子辞書使いまくりながら悪戦苦闘中
とにかく頑張ります(`o´)」オー!

そして・・・・

この間
さあや、さがわ、るなで遊んだよ

ほんとはいっちゃんもいるはずだったけど
用事で遊べなかったんだぁ(T_T)

だからプリにいっちゃんを書いといた笑(*థ౪థ)



こんな最近なさあやでした
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


前回のブログでは突然の重大発表で
びっくりしたでしょ(笑)

さあやも今でも信じられない気分ლ(@▽@)ლ

めざましテレビの「新イマドキガール」コーナーで
紹介もして頂きました

新メンバー、やばいでしょ
モデルの大先輩ばかり・・・・

お会い出来る日が楽しみなんだぁ(๑′ᴗ‵๑)

イマドキガールのみなさんから

たくさん刺激を頂いて
新しい仕事頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

初当番は4月1日O.A

みなさん、早起きだよ~
宜しくお願いします

前回のブログを見てくれたみなさん
ありがとうございます

最近、みなさんからおめでとうの連続
嬉しいですヾ(嬉→ω←嬉)ノ

新しい事にチャレンジって

本当にワクワク楽しみです

前回ブログの3枚目の写真は・・・

かわいい毒蛇ちゃんです(笑)


では、めざましてテレビで

お会いしましょう~\(^o^)/

コメント

ダンカンです( ᐛ)パァ
↑やりたかっただけ笑

めざましはしっかり録画して見たよ←あれ?早起きしてない...w

=ダンカン= 2015年04月02日

はろぴちっ!
さあやめざましTV見たよ!めっちゃ可愛かった♡♡ もうさあや大好き(*´∀`*)♪
今度はいつ出るの?? 次も絶対見るよ!!
イマドキガール頑張ってね!
モデルの先輩達がいるからってあんまり緊張しなくても大丈夫だからね!
さあやなりに頑張って!(o`・ω・´)o 応援してるよ♪

桜キレイだよねー!もう春だね(´ω`*) うち春が一番好きだよ笑
さあやのとこ満開なんだ!うちのとこはまだ満開ではないんだけど順調に咲いてるよ❀
散ったらまたキレイだよね!
さあやの高校の入学式はまだかな?まだだったらさあやの入学式の時散って欲しい!笑
お花見も行きたいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それではここらへんで! ばいぴちっ!

らいむ 2015年04月01日

今日、数学Ⅰもやるじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか、英語得意だったんだ…(・_・)

いろんな収録でナーバスになり過ぎないでね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月01日

イマドキ見ますよ。
いちかちゃんかわいい(^_^)v

シュミット 2015年03月31日

いちかちゃん、
なんか頑張ってほしい( ̄▽ ̄)

イマドキガール今は、若さが武器自信持って頑張ろうV(^_^)V
応援しているよ☆彡

ヘビの名前ジョニーでしょ⁈( ´ ▽ ` )ノ

それでは‼

エース 2015年03月31日

こんばんさあや〜。パァ( ᐛ )←
3月はいろいろあり過ぎだったね!
うちの近所も桜咲いててお花見日和って感じだよ〜

高校入学前からお勉強とはサスガです。
特に数1には力入れなきゃだもんね。頑張って!

またメンバーと遊びに行ったんだね!いいなぁ!
いちかちゃんヤバい(笑)かわいい(笑)

それにしてもイマドキガールには驚かされたなー。
こないだの放送はちゃんと見たよ!やっぱさあやダナ〜!
イマドキ新メンバー凄いよね。
最年少なんだからお姉さん方に甘えてかわいがってもらっちゃおう!

めざまし明日が初当番なのか!!!
早起きしなきゃだからもう寝たい!けどまだ会社!

おーめん 2015年03月31日

やはり、高校入って英語と数学はスタートダッシュかけないと厳しい(>_<)

トリタテ王子 2015年03月31日

受験の後も楽しめたようで良かった良かった(´∀`)

うちの近くも川辺も満開だぞ(`・∀・)ノイェ-イ!

>高校の課題が多くて何だか受験生のように
>勉強しています(* ̄O ̄)ツ=====θ

投げんな!www

そういえば、高校入学前に課題があったな...( = =)トオイメ
大学入学前もあったような...( = =)トオイメ

まあ、殆どが復習メインの予習だった…と思ったw

難しいのは確かだけど、これも勉強なんでw
将来に渡って、やった事は無駄にはならない(o^-')b
…歴史以外は…(爆)

大人になって『あの時は楽しかった』と思う時が必ず来るから、めげずに頑張れ(p`・ω・´q)

あっ、ちなみに高2から担任の発言に頭に来て猛勉強をした結果、数学と物理は普通科で一桁順位、特進科合わせても十位以内だった(`・∀・´)エッヘン!!

>だからプリにいっちゃんを書いといた笑(*థ౪థ)

おいおい、いっちゃんの扱いが酷いな`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


では、めざましでw

ひなぞ 2015年03月31日

高校の最初は課題ばかりで大変ですよね(^^;;

イラストの存在感ありすぎです!笑

イマドキガールのさあやちゃんを見る為に早起きしますね(=゚ω゚)ノ

たっくん 2015年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう