壁ドーーーーンッ


やっほー!
隣の部屋の人が朝からドラえもんを大音量で観てて、その音で目覚めた玉城だよ\(^o^)/

昨日?今日?はラジオ聞いてくださりありがとうございましたー(>_<)
まず、文化放送の「リッスン?」の方。



小松未可子さん、ありがとうございました!
もうね、めちゃめちゃ優しくて、テンション高くて、フレンドリーで益々好きになってしまった(;_;)
でも恥ずかしくてあんまり直視出来なかったのが心残り・・・
しかもね!
幸福グラフィティの椎名さんの声で、「まりちゃん、頑張って」って言ってくれたの!!
椎名さんが!あの椎名さんが!!玉城にデレたよーー\(^o^)/\(^o^)/バンザーイバンザーイ
無茶ぶりにも笑顔で答えてくださった・・・(;_;)
最後には、サインまでいただきました。
いま、私の家には幸福グラフィティの椎名さんとその使用人の露子さんのサインが飾られております。最高。
また会いたいな。小松さん。
すごく素敵な人だったな・・・(;_;)



そして、ラジオ日本の赤マルダッシュ☆テスト特番「赤マルダッシュ☆の試しに一杯召し上がれ」の放送日でした〜(*^^*)ウヒョヒョ〜
みんな緊張しまくりでしたよ!声からも伝わってきましたね´д` ;
玉城は、高校からの癖ですぐにプレゼン風にしてしまうのでそれ止めたいと思いました(;_;)と言っても、レギュラー化されるのかは分からないので、された後にどんどん4人で良くして行きたいなー!って思います!!
その為には!みなさーん
#tabetomo1422を付けてツイート、又、
番組宛に「良い感想」のメッセージお願いします(;_;)(;_;)

はい。そして。なんと。今日は、
セカンドシングル「ワンダフル☆スマイル」のフラゲ日でーす!!!!
明日かー。早かった・・・
私は明日から新しい大学も始まります!
全て嘘でした〜!ブァハハハハハーー
って言われないことを願って、発売日迎えましょう(>_<)



ではでは、ごちそうさまでした〜

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY

・tvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」3月度テーマ

・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
※4/3(金)24:30~放送スタート!

・2015/04/04(土) 東海ラジオ他「angelaのsparking! taiking! show!」 22:30~23:00
ゲスト出演!

赤マルダッシュ☆ メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント

・2015/04/01(水) タワーレコード渋谷店 3F店内イベントスペース 19:00~

・2015/04/03(金) タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース 19:00~

・2015/04/04(土) タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース (1)17:00~ / (2)19:00~

・2015/04/05(日) ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ (1)13:00~ / (2)15:00~

コメント

みかこし(*´∀`*)楽しかったー

ラルクっぽい曲自作してくださいww

ラジオ両方とも聞いたよ!
リッスンでは、小松さんに名前を呼ばれてデレデレしているねーさんが
頭に浮かびました!ラジオは想像力!!
そして、ラジオ日本の「赤マルダッシュ☆の試しに一杯召し上がれ」は
一人ひとりのフリートークのコーナーがあって、なかなか面白かった。
特にイヤホンで聞いていると、直接話しかけられているみたいで、
距離の近さを感じましたー

やま 2015年04月03日

たましろさんのうっすいピンクな服もいいなってふと思う
昨日は串カツたべすぎて胃もたれはんぱないいたりあんです♪
(・ω・`;)は、いきなり壁ドーーーーンッてなんですか頭おかしいですよドラえもんのせいですか←

あ、たましろさんなんか嬉しい事あったんですねよかったね
お仕事しながらデレデレしながらサインもらえるとかっ
なんかもうなにがなんだかよくわかりませんねマリリンヽ(*・ω・)ノ♪

そうそう赤マルさんのテスト特番なラジオ聴きましたっ
なんかのうわさでいたりあんのメール読まれてたって聞いてたから
ニヤニヤしながらポッドキャストで聴きながらさらにニヤニヤしたよっ
みんなのトークもなんかそれぞれの味がでてて楽しかったよん♪
(´・ωゞ)またラジオできるといいね応援してるからね、

そういえばリリイベで予約してたワンダフル☆スマイルいっぱい届いてたよリピリピしまくらなきゃっきゃ♪
いたりあんセルカ棒使って夜桜といっしょにいたりあんぴーすしてたらみんなに笑われてたよ
なんでだろうね?(´-ω-`)ウーン

朝はパンにごはん挟んで食べれば腹もちがよくなるとふと思う夜

いたりあん 2015年04月01日

今日は大学の入学式でした。
これからどうなっていくんだろう。
そして、「ワンダフル☆スマイル」の発売日だね♪

たくちん 2015年04月01日

おはよう☀︎
寝ちゃってラジオ聞けなかった(´・_・`)
だから、レギュラーになることを願ってます。

今日は、リリース日ですね!
あいにくのお天気だけど、雲を吹き飛ばすような勢いで‼︎
発表もあるみたいだから、良い発表だと願ってます‼︎

5日のららぽーと柏の葉のリリイベに行きます‼︎
楽しみ❤︎

ビット 2015年04月01日

おっす!コメント大好きおじさんで〜す

ラジオ聴きましたよ〜
でも半分寝ながら聴いてたから全然内容覚えてませ〜んw

リッスンのときはなんとなーく意識あったけどその後のラジオは全く知りませぬ(^_^;)

普段は夜更かしなのにこの日だけめちゃくちゃ眠かった(~_~;)

いよいよ今日はリリース日ですね!おめでとうございます!気合い入れていきましょう!

さっとん 2015年04月01日

まりちゃん~!がんばって~♪祝(°∀°)

Σカッキィ 2015年03月31日

ねーさんコメント遅くなってすみません。
今日も一日お疲れ様です、
昨日?今日?ラジオ聞きましたよ!まずは「リッスン」深夜で正直眠くなかったですか?僕は眠かったですよ…
ねーさんってアニメとか、ゲームとか好きなんですね。自分はあまりアニメとかゲームとかわからなくて、ナルトと頭文字Dぐらいしか見ないんですよね……映画はよく観るんですけど。

ラジオ日本のテスト特番「赤マルダッシュ☆の試しに一杯召し上がれ」はポッドキャストを聞きました。最近寝れてなくて、さすがに睡眠不足は翌日に影響するということで寝ちゃいました…
ラジオの始まりから凄くいい感じでしたね!いよいよ始まったというか、緊張感がある感じで。
メンバー1人ずつのトークでは、普段あまり聞けないような話が聞けてよかったです。また個性が出ていて面白かったかな。
ねーさんは上手くまとめていて、沖縄行きたくなりましたよ!あと、これからまりさんって呼んだ方がいいのかな?流石に年上の人に「まり」って呼び捨てするのはできないんで…汗
もっとお話聞きたいんでレギュラー化期待ですね。

そして、いよいよ明日ですね!凄く楽しみだな。
また長文コメになってしまいすみません。最近反省してます…。今日もブログ更新ありがとうございました

よこ 2015年03月31日

どーもです。
昨晩・・・ではなく今朝はお疲れさまでした。
リッスン?は嬉しすぎてものすごくハイテンションになってるところが面白かったですね。

特番はうってかわってテンション低い!緊張しててみんな声が低い!
聴いてるこちらが緊張してしまいました。
ねーさんは最初こそプレゼン風でしたが、話がまとまってたし、適度に間を空けてたし、沖縄のトリビアが興味を引いたし、とても聴きやすかったです。
反応も悪くないみたいだし、毎週赤マルの声を聴くことができると思いますよ!

小松さんからの声のプレゼントで疲労はブッ飛んだと思うので、ファイナルの日曜までダッシュしましょう!!

よたろう 2015年03月31日

ラジオ聞いてたよー!
今まで声優さん+玉城茉里って組み合わせのトークってありそうでなかったと思うので
なかなか面白かったよ!深夜にUDON☆SHAKALAKAでタテノリ強要するくだりが好きだったw

あとあとラジオ日本ね。
これもなかなかどうして面白かった!聞いてる分には沖縄というトークテーマも相まって
プレゼンっぽい言い回しが逆にハマってたと思うよ!聞きやすかったし、へぇ…なるほど…と
思わず首を頷きながら聞いてました。嘘です。寝っころがってました。

沖縄って浴槽に浸かる習慣があまりないと聞いて、その際君に成人祝いで「アイドルにあげるプレゼントで困った時に助けてくれるお店No.1」でお馴染みのLUSHでバスバブルを購入し贈呈した記憶が蘇り、「ゲッ!ゲゲーッ!基本沖縄県民シャワー派かーい!!!!」と1人でツッコミを入れてました。沖縄許せません。

沖縄は許せませんが、ラジオは是非ともレギュラー化してほしいね!
投稿読まれたのにラジオネーム付け忘れたし…はい、偉い人お願いします。
それではとうとう明日、気合い入れていこう!またね!

持丸 2015年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW