八嶋智人さん大暴れの『NIHK』50回!

昨夜『NIHK』がめでたく50回目の放送を迎えました!

原則的に隔週でお送りしている番組なので、約2年半の歳月で50回目の放送。

あっという間の様な、長かったような・・・。

いつまで続くんだろうなぁ~と思っていたのですが、気付けば50回!!!!

ありがとうございます!!!!



そんな記念すべき50回目の放送に駆けつけてくれたゲストは



カムカムミニキーナ「スワン・ダイブ 」より
八嶋智人さん 武田航平さん



「シャーロック ホームズ2」より
良知真次 秋元才加さん 板垣恭一さん(演出家)



という豪華な面々!!!





登場から八嶋さんがうるさいうるさい!(笑)

そして、どんどん元気になって行く八嶋さん・・。

流石にバラエティ慣れしていると言うか、頭がいいと言うか・・

本当に面白かった!!

ご自身の舞台「スワン・ダイブ」を宣伝しまくるのはもちろんですが、ちゃんと「シャーロックホームズ2」の宣伝も忘れず、素晴らしかった。

僕もこんなに「うるさい!!」と大先輩に叫んでいいのか?と思うほど「うるさい!」って言ってしまいましたw

ゲラゲラ笑いまくって楽しかったぁ!!!!

是非また来て欲しい!!!!



八嶋さんと一緒の舞台からの登場はご存じ武田航平。

仮面ライダー・キバからの付き合いですが、最近は頻繁にアメスタで会えるので嬉しい!

カムカムに入ったんじゃないか疑惑ですが・・・羨ましい・・・。



そして、八嶋さんの勢いに押されがちの『シャーロックホームズ2』チームですが、急きょ演出家の板垣さんの参戦で対抗!

演出家の意見というのは興味深く、スタジオ中の役者が耳を傾けてしまう・・・w



スリルミーで共演はしてないけど、同じ時期に出演していたラッチーこと良知真次。

実は劇場や稽古場でちょこちょこ会うので『NIHK』初出演な気がしなかった。

「オイスターマイスター」の資格を取ったらしい。

「オイスターマイスター」「オイスターマイスター」・・・

この口当たりが僕と八嶋さんのお気に入りになってしまいましたw

今度からラッチーに会ったら「オイスターマイスター」と呼んでしまいそうwww



そして、紅一点の秋元才加ちゃん!

テレビで観るよりも何倍も美人でした!

アクションアワードを受賞したというニュースを以前知ってから興味深々だった僕。

背も高いし、美人だし、アクション出来るし、歌もダンスも、そして最近は着物などの和に興味があるとか。

絶対ハリウッドを目指すべき!!!!



と、本当に豪華なゲストの方々に支えられ、あっという間の1時間!

素晴らしい50回記念の放送となりました!!!



少しずつ少しずつ浸透してきた『NIHK』!

演劇のお話をここまで深く出来る番組ってそう多くないでしょ?

特に昨日は演劇ファンの皆さんには楽しく興味深い放送だったのでは?

僕は大変楽しかった。演劇番組!って感じがした!



『NIHK』ってラジオ???

と、今でも言われてしまう・・。

『NIHK』はインターネットテレビ番組です!!!

そして、真面目な演劇番組です!!!!



今後も演劇好きの皆様にも、そうでない皆様にも楽しんでいただけるテレビ番組を目指して頑張りたいと思います。





ほなまた(^з^)/~~





★NIRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に