3/29 イオンマリンピア


今日になってしまいました!
ブログへのご訪問ありがとうございます!

昨日は、千葉県稲毛海岸のイオンマリンピアさんでリリースイベントをさせていただきました!!
一部が17:00〜二部が19:00〜ということもあってか仕事帰りの方も沢山いらっしゃったみたいで、嬉しかったです\(^o^)/
忙しい時期に赤マルダッシュ☆のイベントに足を運んでくださる方が増えているのが目に見えて分かって、有難いです(*^^*)



ライブの方は手拍子だけということでしたが、私達は汗だくになるくらい楽しく踊らせてもらいました!
しかも、セットリストを食べ友さんが考えてくれるということで、より楽しかったです!

あ!皆さんに質問です。
疲れを吹き飛ばすオススメの方法なにかありませんかー??\(^o^)/

あれば教えてね(*^^*)

あと、今日はラジオ日本の
「赤マルダッシュ☆の試しに一杯召し上がれ」
の放送日です!!
みなさんの、ツイートでレギュラー化が決まります!!
ぜひ、#tabetomo1422で良い感想ツイートしてね(*^^*)
よろしくお願いします!

そしてそして、
本日、文化放送の「リッスン?」に
25:25〜北澤と玉城生出演するので、聴いてくれると嬉しいです!
パーソナリティーはなななんと!!
小松未可子さん(;_;)緊張する〜(;_;)
幸福グラフィティとニセコイ観てたって言わなきゃ!!



ではでは、ちゃおー

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY

・tvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」3月度テーマ

・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
※4/3(金)24:30~放送スタート!

・2015/03/30(月) ラジオ日本「赤マルダッシュ☆の試しに一杯召し上がれ!」 27:00~27:30
※ラジオ日本新レギュラー番組を懸けて一度限りのテスト番組を放送することが決定しました!
 メンバーのトークスキルとリスナーからの反響ですべてが決まります!
※もしレギュラー番組化したら「こういう企画をやってほしい!」「メンバーにこういったことに挑戦してほしい!」
 などといったご意見を絶賛募集中! メールや、ハッシュタグをつけてツイートして、どしどしご意見を送ってください!
※ご意見はこちらのメールアドレスにお寄せ頂くか、Twitterでハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。

・2015/04/04(土) 東海ラジオ他「angelaのsparking! taiking! show!」 22:30~23:00
ゲスト出演!

・2015/3/30(月)文化放送「リッスン?」25:00〜27:00
北澤&玉城
ゲスト出演!

赤マルダッシュ☆ メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント

・2015/04/01(水) タワーレコード渋谷店 3F店内イベントスペース 19:00~

・2015/04/03(金) タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース 19:00~

・2015/04/04(土) タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース (1)17:00~ / (2)19:00~

・2015/04/05(日) ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ (1)13:00~ / (2)15:00~

コメント

イオンマリンピアに行きましたよー
久しぶりのリリイベで特典会が以前と変わって、
とても新鮮でした!
コロンビアのヒャダインさん?は貴重でした(笑)
疲れを取るにはたっぷり寝て、好きなものを食べて、
ひいきのチームを応援することでしょう!!

やま 2015年04月03日

ライブ拍手だけだったんだ。
疲れを吹き飛ばす方法はめっちゃ寝ること!!
写メのねーさんの左隣に写っているのマネージャーかな?

たくちん 2015年04月01日

イオンマリンピアのライブは手拍子だけだったからいつもより落ち着いてライブ観れたよ!(^_^)
なんか集中してライブ観てたかもしれん(笑)
なんかあのライブ会場の空間もすごい落ち着いた感じだったからあれはあれでいいライブだったなぁd(^_^o)

疲れを吹き飛ばす方法は1番は寝ることだろうなぁ!
仕事とかあって忙しいかもしれないけど寝れる時は寝た方がいいよー

KAZU☆ 2015年04月01日


まりちゃん更新ありがとね(*^^*)♡
マリンピアお疲れ様!楽しかったよー!友達も楽しかったって言ってくれたよ(`・ω・´)ゞまりちゃん勝ってくれてありがと!おかげでポスターもらえた♡♡不正してないからね(笑)大切にします(*^^*)♡♡

疲れを吹き飛ばすのは、睡眠、ゴロゴロ、友達と遊ぶ、可愛い女の子を見るですかね(笑)またねーん!

みさみさ 2015年03月31日

疲れを吹き飛ばすオススメの方法か〜…
わたしは疲れたらいつもひたすら寝て、遅刻しちゃうタイプなのであんまり参考にならないかも、、笑
でも朝カーテンとか窓開けて日の光浴びるとシャキッとして今日も一日頑張ろうという気になれますo(`ω´ )o♡

わーいまーりんとの2ショット!!
と思ったら左に変な人が、、、。
ちなみにB612わたしも使ってる笑

まな 2015年03月31日

新星堂。
ワンマンLIVEみたいでさ、少し感動した。
泣いてはないよ?笑
あのステージ見て「赤マル絶対にワンマンLIVEやらせたい!」って思った。
やろうね!!

赤マルの2ショット。
意外と貴重だよね笑
この話うまく伝えられなくて割と後悔してます。すみません。
また今度うまく伝えられたらと思います....

ラジオ。
GJだったよ〜(^^)
ねーさんのフリートークの感動もメールで送っておきますね!
リッスンもお疲れ様。
アニメ漫画ヲタクなのはもちろん知ってたけど、ゲームもやるんだね。
ゆっくりお休みください。。。

疲れ取る方法か...
1番はきちんとした睡眠じゃないかな?
これがまた簡単だけど難しいよねー睡眠 笑
ついつい夜更かししちゃうよね....
あとはたまにチンニング(懸垂)やるんだけど腕の力だけで何かにぶら下がって ダラー ってなるの短時間でも結構体全体の疲れ取れるよ!
健康法でも確かあるはず!

まだ春休みかな?
レッスン漬け?アニメ漬け?
少しゆっくりできてるといいけど...
アニメ色々新作始まるし、またねーさんのオススメ教えて下さいな!
ねーさんのヲタクブログ好きですよ(*˘◡˘*)

あ、調べたけどニセコイ第2期もはじまるみたいだね!寝不足にならないようにね〜笑


シン_φ(・_・

シン 2015年03月31日

ねーさん
こんばんは

公私共に突っ走って来たでしょうから
さぞかしお疲れでしょう

マッサージしてもらってください

セルフだとリリイベでも話した足まわりシップかな

今晩も遅いけど頑張って

トムヨーク 2015年03月31日

たましろさんちゃっちゃちゃっちゃたましろさん♪
お待ちしてたよ待ってましたいたりあんです。(・ω・>)ウホウホ

イオンマリンピアさんもおしゃれなところだったんだねシャレオツですね
イベント時間が夕方と夜とか大人な感じはんぱないですね
たましろさんの反省がないとちょっとさみしい気もしなくはないけど
いたりあんもセットリストとか考えたかったなぁ(*´-ω-)イイモンヒトリデモウソウスルカライイモン…

そうそういたりあん疲れをふっとばすってあれですよ
なんとかMonsterとかエナジーな飲み物に頼っちゃうよね、でもあとからぐったり感はんぱないよね
たぶんたましろさんなら豚の生姜焼き食べてれば大丈夫だと思います
あれでしたら朝からナポリタンとか食べると元気が出ると思います(`・ω・´)ノ

ラジオ楽しみですねふふふ←
それにしてもかたずんされたい人生だった(´-ω-`)

いたりあん 2015年03月30日

どーもです。
ついにリリース週ですね。
レコーディンク、振り付けしながらリリイベを行い、体調を崩したり、ケガをするメンバーがいたり本当に大変な2ヶ月間だったと思います。
イベントが終わるとすぐにブログを更新してくれたので、リリイベ中の喜びだけでなく、苦労や悩みも知ることができました。
疲労もピークだと思いますが、もうひと踏ん張りです。
あとは良い結果が出ることを祈りたいと思います。

疲労回復は甘いものを食べることですかね・・マシュマロいっぱいのあまーいカフェ・ラテなんかいかがでしょ?
スタミナたっぷりの豚のしょうが焼きも良いですね。

リリイベファイナルがららぽーと柏の葉とのことで、ファーストの時が思い起こされてとても感慨深いですし、千葉県民としてすごく嬉しいです。
良い結果と共に、最高の思い出を作りましょう!!

よたろう 2015年03月30日

玉城 様、やはり…お風呂に入ってさっぱり(^^)v
イオンマリンピア♪チュッパチャップス大好き(*^▽^)/★*☆♪ロシあ~ん会は2度おいしい(*^o^)/\(^-^*)

トリタテ王子 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW