サンシャイン♪♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!

28日…池袋サンシャインシティ噴水広場にて
行われた「サンシャイン×新星堂
iPop Monthly Festival vol.39」に
来て下さった方ありがとうございました♪♪


土曜日のセトリ♡
①明日への卒業
②恋する夏!
③ハッピーアプリ
④Xギフト
⑤少女X


セトリはCDのリリース順っていう
今までにないセトリで…♪♪
凄く新鮮でした(*´艸`*)


みんなどうだったー??

うふふ♡

そしてねほのか、莉奈、さくら、奈々ちゃんの
4人は中学最後のイベントでした★





明日への卒業も一昨日は
フルバージョンで…たっぷり
気持ちを込めて歌えたし♡
中学3年間を思い出しながらの
イベントでした(*´艸`*)


ちょうど1年前、
サンシャイン噴水前のステージで
今の高1メンバーの卒業祝いと
2ndシングルの発売サプライズが
あったなぁ〜とか…

2ndシングルの時は
3rdシングルの発売発表と
カップリング曲にはX21全員で曲の収録
そしてワンマンライブの発表…♡


3年間、たっっっのしかったぁぁ♡♡
これからも楽しくする自信しかない!!笑


みんなX21についてこれますかーー?

イェーイ♪♪

という事で来て下さった方、
ありがとうございました♪♪
そして応援電波送ってくれた方
ビビビッ…って届いたよー♡♡
ありがとう(*´▽`*)♡



この間まで蕾だった家の近くの桜が




だんだん花びらを見せてきてくれてます♡




もうピンクの花を綺麗に咲かせている
木もありますね♡
お花見行きたいー♡♡

春は大好き♡桜も大好き♡

さくら(籠谷)も好きですよ?笑


桜の話題をブログに書く時は
さくらの事も書いてあげないと…笑

この間、真実がブログに桜のことを載せて
さくらの事は書いていなくて…
「なんでさくらの事は書いてないの?」って
さくらに怒られてたから…笑



という事で今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ぴょんぴょん!

 土曜日、5曲やってくれて良かったな。
色々あったね。いつもこれくらいやってくれると嬉しいんだけど。

 さくらさく!!
 さくらカワイイ!

 でも、なぜかおーはしの周りはなぜかほのぴょんファン多数(^^)/

中学卒業おめでとさん!!

 そして、イベントのあとは恒例のX21をたたえる会(^◇^)
今回は終電逃さないように、23時でキッチリ終了!!

おーはし あに 2015年03月31日

イベントお疲れさま〜(^_^)

今回は5曲も聴けたしハプニングも含めて楽しいイベントだったね♪
ほのぴょんの笑顔が見れたから今週もHAPPYな日がおくれそうだよ(^_^)

お花見はイベントの日の午前中に会社の人達と
近くの公園でやったよ‼︎

いつかほのぴょんとお花見行けたらいいなぁ(o^^o)
誘ってくれたらどこでもすっ飛んで行くよ‼︎笑

ひろせ 2015年03月31日

気をつけて!

松田さんがほのぴょんのポジション狙ってるよ( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月31日

Xギフト♪ロングバージョンは…我々以上にメンバーがフリをどうしていいか戸惑っているのが面白いくらい長かった(^^)

トリタテ王子 2015年03月30日

ごめんおれ地下鉄乗ってて圏外で
応援電波送信ミスしてたぴょん。

きょーちゃん 2015年03月30日

土曜日のセトリ凄く良かったな♪( ´▽`)
2階でとても盛り上がれたし、接触も楽しかったよ!
ほのぴょんに逢うとやっぱ元気になる!!

桜あちこちで咲いててホント綺麗だよね♪
お花見行く時誘ってね笑

今週も体調管理に気をつけて、楽しく過ごしてね(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年03月30日

ほのぴょんの中学最後のイベント行けなかった…ごめんなぴょん(´・_・`)

これからも楽しくする自信しかないとかついていくしか!!

としき 2015年03月30日

とても楽しいイベントでした(o^^o)
ほのぴょんのファンサが素晴らしいので多くの方が喜んでいました☆

たっくん 2015年03月30日

明日への卒業フルめっちゃひさびさに聞いて、うわなつかしいってなった笑

こだま 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~