☆休みといえば☆

こんにちは、松田莉奈です!


三月も!たくさんのイベントありがとうございました!


ひとつひとつが楽しくて、


みなさんにほんとう感謝です。


ということで!


池袋サンシャインシティ噴水広場!


来てくださり、
ありがとうございました!


いろんなところにお客さんがいて


メンバーみんな頑張っちゃいましたよ!


しかも今回は、
シングル全部披露しちゃうっていう


ちょーーー豪華LIVEでした☆


ぜんぶフルだったしで、ほんと最高‼︎


「明日への卒業」がフルでできて


1番嬉しかった!


「恋する夏!」は、


んーーーーーーーーーー…笑


靴のパチンってするとことれて


めっちゃ焦った。いつもの倍、汗かいた。


ちゃんとはめとったんですよ!!


しかも取れたのがいっちばん最初の


「恋する夏 甘くはじける季節
青い海と空 手を繋いでかけだそう」


かけーだそうー!!!!!!!!


かけだしてジャンプしたら
パチンってゆって「え?」ってなって…


間奏の部分で
もう脱ぎました(´-`).。oO(わはは


片方つま先立ちで3曲は
まじの方でだいぶ辛かったです。


そんなこんなで
「ハッピーアプリ」でいつも通り凹み


めっちゃ久しぶりに「Xギフト」して


やっとMC。はぁ靴履ける。いやでももうなくてもいいかも。


で、「少女X」。


気合い入れたら滑りました。笑


あ!ついに「少女X」。


YouTubeにアップされましたね!


めっちゃカッコいい感じに仕上がっておりますので(´-`).。oO(


ぜひご覧ください♪


次は4月4日の池袋です!


莉奈は二部の14:00〜です!


羽純先輩、まいまい、しゅりりん、まみりん、コハル、と


高校生組に囲まれてですが、


頑張ります!ぜひ来てね!


そして!


☆休みといえば☆です!!


2014年の夏は大分に行き、


2014年の冬は大分に行き、、、。


2015年の春も大分に行きました!♡








どんだけ行くんだよ!ww


みなさんご存知のとおり、


松田莉奈は大分が大好きです。

※まず1月12日のブログを読んでこのブログをご覧ください。
その方がわかりやすいです。






大分の楽しさですね。↑↑


大分ではいつも
可愛いイヤリングを買うんです!


今回も買いましたよ!


写真はまた次回(´-`).。oO(


ということで!


着いたらすぐ駅の前でパシャリ☆








お土産を買って。


あの日とおなじ、地鶏丼を食べて。


わきゃわきゃ言いながら


歩いて歩いて…(´-`).。oO(


ほんとう楽しかった!


ゆふいんは、たくさんのお店がある通りを往復するんですけど


行きにお芋屋さんをね!w


またまた見つけたんです!!


それでおじさんに


「前も来たんですよ〜
帰りに買って帰りますね〜」


ってゆったらニッコリ笑ってくれて


で、歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて


楽しかった〜で帰ってたら


お芋屋さんが…閉まってて…。


ああああああああああ嘘でしょ
って…。


一緒に行った姉には


諦めり、と言われましたが


どうしても諦められないあたし。


すると、
おじさんが窓からピョコっと出てきて!


待っててくれたんです!!


5時間くらい前のあたしを
覚えてくれていたんです!!( ; ; )


それで、お芋さんを…


おまけしてくれて…


大分の優しさを噛み締めながら帰りました。松田莉奈でした。


そして!
1月に行ったとき買いたかったけど


母さんが「いらん」の一言で片付けた!


あれが!半額になっていて!!


購入!!♡







え。


「いらん」の理由がわかった??


そんなぁ…(ー ー)


2015年の冬つけるんだよ~♪


もうすでに楽しみ楽しみ。!!


キャラじゃないけど!


こんなことしてみたよ。じゃん。







ひゃぁ。よくわかんない写真。笑


ちなみにこれは母さんいわく


猫の手。らしい。


虎じゃないの?タイガー。


まぁどちみちアニマルなわけで


猫っぽくにゃんってするのは


松田莉奈じゃないわけで…


ぴょんにしたんですが…。むむむ。


下の写真は、らしくない自分に


頭を抱えてる写真です。


他にもいろいろ撮ったよ!







いつも通り、わちゃわちゃしてる^ ^


楽しんでいただけましたでしょうか?


あたしはこの手袋の色を選ぶときも
写真を撮ってるときも
ブログを書いてるときも!


めっちゃ楽しかったです!^ ^


それでは!


rina.

コメント

こんにちまちゅだーん


噴水広場でのイベントお疲れ様でした。

この会場とXさんの相性がいいようで、りなさんを観るにはとてもよい場所なのでした。

今回はシングル発売曲準でいままでやってそうでやっていなかったセットリストでした。
あのりなさんも楽しませようといろいろ考えているのだと感心する。

恋する夏の曲中に噴水の前に靴が置いてあり、左足が靴下のりなさんがいて、「ファンを楽しませようとサービス精神旺盛なりなさんでも、家じゃないんだから靴脱ぐなんてリラックスしすぎだろ!」なんて思いなかまら観ていましたが、汗のかきかたが尋常ではなかったので、これはアクシデントだと気付きました。


恋する夏を歌い終わり靴を履くかと思いきや、3曲連続のセトリを組んでいたのか、そのままハッピーアプリを歌い始め、いつになくアンハッピーなヘコみ顔なりなさん。

ヘコマニアとしては最近なかなか見れないいいヘコみっぷりで大変満足。

結局Xギフトも片足ないまま歌いきり、やっとMCが入り靴が履けたのでした。


前回は後ろから観ていたため誰が誰だか分からなくなり、「靴下忘れて片方履いてなければ後ろからでもすぐ分かる」なんて感想を書いた気がします。

たしかに左足に靴履いてなかったら誰だかすぐに分かるのですが、何事もなかったようにパフォーマンスするりなさんを観ていたらなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


失礼なこと書いてすいませんでした!
(土下座のフリしてでんぐり返し)
m(_ _)m ( ∵)…((∴ )…( ∵)


籠谷さくぼんのプロ意識は『アイドルなのに卒業式でないたら顔が腫れるから泣かない』でしたが、りなさんの場合は『曲中に靴が脱げても
何事もなかったように振る舞う』ではなかったのではないでしょうか。

常につま先立ちだったので、つま先だけ黒く汚れた靴下がりなさんのプロ意識を証明してくれる証となるでしょう。

もしかして洗濯して綺麗になっちゃいました…?


でも危ないから他のメンバーが同じようなことがあったら、曲終わりで無理矢理MCぶっこんで靴履かせてあげて下さいね!

しかし激しいダンスしてんのをちっさいパッチンで留めていただけとは!!

また同じ事がないようにミュールバンドをするとか、ボクシングのバンテージのように靴と足をグルグル巻きに固定して、靴を持って逆さにしても落っこちないくらいにしないといけませんね。



しかしまつだんごファミリーはよく湯布院へ行きますねぇ。

りなさんも一応年頃の女の子なのでイモばっかり食べて大丈夫なんだろうかと心配してしまいます(笑

ユニチカさんが廃棄処分になる剥いたイモの皮で繊維作ってくれたらいいですね。


最近、大塚家具の会長(父親)と社長(娘)が経営方針を巡る対立が連日報道され会長派か社長派かなどやっていましたが、大分旅行中に松田母様とりなさんが口論しているのを目撃したら、私ならうつ向き加減に背中を丸くして見つからないように知らんぷりして通り過ぎます。

もし見つかってしまい口論の原因がピンクの手袋(軍手?)だと知ったら、私はりなさんのファンですが、現物を見たら松田母様派となり一緒に「いらん!」と言わなければなりません。

売れ残って半額でもいらん!

値引きしてもらって500円でもいらん!

ここぞとばかりにタレントアピールしてタダになったとしてもいらん!


しかし欲しい理由が笑われてなんぼの精神でブログのネタにすると言うなら買う!

5000円でも買う!


りなさんがぴょんぴょんやってる姿を見る日が来るとは…。


面倒くさい怪獣まつだぴょんが現れたぞー!
( ‾▿▿▿‾ )

みんな逃げろー!( ‾▿▿▿‾ )

捕まったらかわいい、かわいい無理矢理言わされて、納得してくれるまで帰してくれないぞー!
( ‾▿▾▿▿‾ )


少女Xの歌詞にある「かわいいって言ってもらいたいから 実は隠れて一生懸命」とはこのことだったのか!!!

東京には長く暮らしていますが、ピンクの虎手袋して歩いている人見たことないので、りなさんには見たことない世界に連れてってもらっているようでいつも感謝しています。(松田ワールド)


大分には別府温泉や別府タワー、別府ロープウェイまであるんですって!へぇ〜♫



それでは♨︎

べぷちゅーん 2015年04月04日

かわいすぎてビビた( ゚д゚)( ゚д゚)

大分
いや
九州遊びに行きたいっ!

=ダンカン= 2015年04月02日

楽しんでる女の子を見るの最高に楽しい。
大分は、一回だけ行ったことあるけど、それっきりだなぁ

鮭☆ 2015年03月31日

復活します!
ご無沙汰しちゃって、スミマセン…(^^;
ウチ自身の中で、色々あって…(^_^;


心配してくれてたとしたら、嬉しいんだけど(ぉぃ、
(笑)
ここにきて、ちゃんと頑張ってる莉奈ちゃんに、
ちゃんと気付かされた…
っていうかね(>_<)。

今回のイベントは、
パフォーマンスとか見てて、
劇的に…ではないながらも、
前とは違う何かも感じさせてくれたりして、
地味に嬉しかったかなぁ…(≧ω≦)
ちょっとした、立ち居振る舞いなんかも…

やっぱり、莉奈ちゃんには、
もっともっと上に行ってほしいな…
って、いつも思ってるからさ…
この方向で、完成度をもっと高めて…


それにしても、靴!
何が起きたの!?
とか、一瞬、よく分からなかったんだけどねw

ただ、本当にやりづらそうなあの環境で、
途中までちゃんとこなしたのは、
さすがじゃん!なんてのも…

ちょっと前なら、
もっとぎこちなくしか出来なかったと思うから…
だから、怪我の功名!?みたいな感じもあったのかも←

そんなところ、
ウチも見習わなきゃなぁ…なんて思ってたんだよ…
うん、ホントに(笑)。

ってことで、
改めて、莉奈ちゃんに弟子入りしたいと…!←
あ、何かおかしいか(笑)。


で、湯布院、また行ってたんだぁ…(^^)
前行ってたのが、つい最近のこと?
みたいにも感じちゃうんだけどw、
何かまた、ウチもちょっと行けた気分になれたかも( ´艸`)

ってことで、ありがとね!
なんて、感謝の言葉も…(((^-^)))


じゃ、また、よろしくお願いします!
m(__)m
基本はウチ、変わらない人間だから…

けーぶん 2015年03月31日

があおおおお
やると思いました。
期待を裏切らないですね。(笑)

ラゾーナ 2015年03月31日

お!お!い!た!

実は僕も湯布院、別府と、、
九州出身だから何度か行ったことありますが、、
あそこは湯けむりに街並みといい、、なんだかまた違った日本を楽しめるよね(´-`).。oO

次は雪の積もる季節に行って、ひんやりした空気の中露天風呂にゆっくり浸かりたいな、、

あ、そうそう、握手でも言ったけど靴ヤバかったねΣ(゚д゚lll)ww
噴水広場は滑りやすいし、暑いし、松田の靴が脱げるし、、大変なステージやね(´-`).。oO
まあいちファンから見てあのステージは結構好きだけどね⊂((・⊥・))⊃

あ、それではこのへんで⊂((・⊥・))⊃
ばいと行ってきまぁす

たっつー 2015年03月31日

おはよう僕は変わらずなので(^o^)アメブロは書いてるとおり写真可愛い!

びっくりhiroyuki 2015年03月31日

松田さんが、ほのぴょんのポジション狙ってたとは意外(笑)

お芋屋さんのおじさん優しいね(o^^o)

優しい味のするお芋だったんだろうなぁ。

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月31日

イベントお疲れりんこです

5曲はいいね。とても充実!!

大分行きたいのぅ。。。遠いいけん、まあそのうち・・・
まだ、別府と臼杵にしか行ったことないけん。

 手袋はオープンフィンガーに限るぜ!!
便利だかんね!!

おーはし あに 2015年03月31日

靴の件は、大変だったね(>_<)

可愛いかったけど\(^o^)/

シンデレラの靴の話みたいだったよ☆彡

てんこ盛りライブで楽しかった★彡

手袋温かそうだね( ̄▽ ̄)

それでは‼

エース 2015年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎