雲のバッキャロー




先日瑠璃が島メンバ〜と観て来ましたヽ(*^ω^*)ノ

旅に出たならこんな旅館に泊まってみたいな!大倉旅館

バッキャローはやっぱり温かい
温泉に浸かったようにジンワリ優しい気持ちが沁みてきました
バッキャロー凄いな!!



しかし、、
私たち瑠璃ヶ島を愛し過ぎるが故、嫉妬って言うのかなぁ、、笑
まごころ食堂があった場所に今は大倉旅館があって最初は正直、、少し寂しかったの


でも瑠璃ヶ島にいた人が出てくるとあっ、、私たちとつながってるんだ!私たちは今でも瑠璃ヶ島で生きてる!!って思えた
だからかな、隣に座る里佳子と顔合わすタイミングが一緒だったのは

きっと私たちを見る時、岡田酒造の人達もこんな気持ちだったのかもしれないね


素敵だな、、
皆の想いが繋がってる


梅雨が明ける頃また大倉旅館に遊びに行きたいと思います꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱



お疲れ様

big kiss
mayumi

コメント

観たかったなぁ~

そんな訳で観覧に行けませんでした(泣)

チケットを取ってあったのですが・・・


まゆみさんの笹塚公演に期待しますよ

マイルズ 2015年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 サウナ
遠く
バッタリさん
頂き物はありがたく♡