感謝の日

3月29日は
「全国こども電話相談室・リアル!」、半世紀である50年の歴史に幕を閉じました。
とっても内容の濃い一年間を、そらちゃん、ズビー、かんちゃんと出演させて頂きました。

MCの山本シュウさん(レモンさん)
ほんとに言葉にならないほどの沢山のことを教わり勉強させて頂きました!!
一年間お世話になりました!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!

そらちゃん
二年間やっている先輩です!!
初めてあったとき、姉貴感が凄かったです!
でも、話してみるとすんごく優しくて、面白くて乙女で( ´艸`)(笑)
頼りがいのある先輩でした♪
一年間ありがとう!

ズビー
ズビーは天てれで一年間一緒で、
そしてラジオのオーディションでまた会った時は【びっくり(゜ロ゜)】でした(笑)
いーつも明るくて、面白くて楽しかった二年間でした(●´∀`●)

かんちゃん
はじめて会ったとき同じ歳だと思えないくらい大人っぽい感じがしました!!
相談してくれる子のことをすごく考えていて、大人な対応でした!!

みんなとは、また会いたいな(*^-^*)

そして、毎回やさしくお世話になった、スタッフの皆様ありがとうございました!




*Megumu*
ありがとうございます

コメント



めぐたん〜!
一年間おつかれ様(^O^)
またずびーとのコンビがみれて
嬉しかったです!

他のてれび戦士とまた共演できたら
いいね!

めぐたんTwitter始めたのかな?
フォローしました!

minae 2015年04月24日

1年間お疲れ様でした!

これからもがんばってください!


・・・更新ないとさびしいよぉ

jyakmnd5fc 2015年04月20日

一年間お仕事お疲れ様でした!
これからも萌さんのお仕事が増えることををねがっています。
頑張って下さい!萌さんが白い服を着ている姿はとても魅力的ですね(*⌒ー⌒*)
これからの投稿も楽しみにしています!

ファンレター送りました。是非、読んでください!

しんせい 2015年04月02日

「全国こども電話相談室・リアル!」って50年やられてたんだね!

びっくりだけどめぐむちゃんも1年間お疲れ様でした!

いろんなことを学べて濃い1年だったね!

またこの経験を生かして次にステップアップしてくださいね!

またみなさんとも一緒に仕事ができることを願っています!

次に会うときにはさらに成長しためぐむちゃんになって会えるといいね!

醤油らーめん 2015年03月31日

一年間お疲れ様☆
いい経験が出来て良かったね(^^)d

勇士 2015年03月30日

記事の投稿有難うございます!

「全国こども電話相談室・リアル!」の出演された1年間は本当に充実されていたのですね!!

Have a nice week!!

FUMITO 2015年03月30日

1年間いい経験になったんじゃないかな!
おつかれさま!!

こだま 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

南の国と夢の国の話の日
3年前の日
盛りだくさんの日
ドキドキの日