イベントっ

皆さんっ

こんにちはぁ〜〜


田中珠里ですっ


3月28日土曜日
池袋サンシャインipopMonthly Festival vol.39


に来て下さった方、ありがとうございました!!


噴水広場では沢山イベントをさせて頂きX21にとってはすごく思い出のある場所ですっ


そこで、明日への卒業を始め、恋する夏、ハッピーアプリ、Xギフトそしてアルバム曲少女X


を披露しました


どれも沢山の思いが詰まった曲なので、一つ一つの曲に気持ちを込めて、披露させて頂きましたっ


一緒にハッピースをやってくれたり。。。
手を振ってくれたり。。。
声を出してくれたり。。。
名前を呼んでくれたり。。。


凄く凄く嬉しかったですっ(#^.^#)


360度見回せる会場なので、下から上、後ろまで全て見てたからねぇ〜 笑


♪───O(≧∇≦)O────♪


特典会も参加してくれてありがとうございますっ

本当に素敵な日になりましたっ








前髪編み込み〜


まなみと一緒だょ〜






さてさてshowroomを観てくれた方!!


一時間だったんですが、楽しんで頂けましたぁ?

炎のいっせ〜の〜せっ!!対決


王者のブラッティ〜シュ〜リ〜!

呆気なくコハルに負けちゃいやした。。笑


弱かった。あれは弱すぎた笑


まぁ運なんでね!

これからもshowroom!
Xなりに盛り上げていくので、皆さん是非参加してほしいと思います


そしてアイテムを沢山投げてくれてありがとうっ

コメントしてくれてありがとう

今回は少ししかコメント読めていなかったので、
次はちゃんと読みますねっ







みて!
この真剣さっ笑




それではこの辺で。。。。。。。。。。。。


S♡T

コメント

春は、噴水広場ですなぁ(´ω`)

おつかれさまଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
前髪編み込み!!!!!!♡♡
やってくれたぁぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
めっちゃ似合ってる!!

るか 2015年03月31日

showroom楽しかったです。ルールが分かりませんでしたが。(笑)

土曜日、サンシャインイベントお疲れ様でした。

ラゾーナ 2015年03月31日

何かテンション高いね!

良いことあった?(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月31日

イベントお疲れさま〜(^O^)/

シングル全曲聴けてすごく満足してるよ‼︎(^_^)
でも一つ残念なのは特典会に参加できなかったことかな(´・_・`)

富裕層じゃないからたまにしか参加できない>_<
でも仕事がない日はできるだけイベントに参加して応援するからね♪

もちろんshowroomみたよ(^_^)
次やるときはコハルちゃんに勝って王座奪還しちゃってください‼︎

ひろせ 2015年03月31日

土曜日の噴水広場は、Liveも気温も熱かったです。
大勢の人が行き交う場所ということもあり、かなりの
ギャラリーでしたね。

シングルタイトル曲連続、なかなか良かったです。
春に聞くクリスマスソングも違和感なく。

新曲の少女Xはイイ曲でとても気に入っています。
「・・強い眼差しで、レッツゴー」を珠里さんが
格好良く決めてくれるところもお気に入りの箇所
です(眼力の珠里さんにピッタリ)。Liveでは是非
毎回披露して欲しいものです。

今日の髪型もすてきでした。

次のLive、楽しみにしています(いつだろう?)。

Pochi 2015年03月31日

前髪編み込み新しい!やっばりおしゅりのデコ出し好きみたい笑

ライブもshowroomも見れてないのツライ(´・_・`)

としき 2015年03月30日

イベントお疲れ様!

ギリギリ間に合わなくてそれでも明日への卒業の途中でついて三階で見てたのに帰り際で
「あ!来てたんだ!」ってちゃんとライブ中に気づいてくれよー!笑
来てたんだって友達かよ!と思いながらもそういう感じで馴染めてきたのかなーとおもって少しうれしかったりもする笑

ショールームはね、茶番だったね笑
キャラ崩壊しすぎないようにね!笑

JINNO 2015年03月30日

前髪編み込み可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

うち似合わなから
うらやましい!!!

ゆりりん 2015年03月30日

おしゅり!!

 サンシャイン楽しかった。5曲ってのがお得感満載☆

まぁ、難点はサンシャインはリハから立ちっぱなしなので
老体にはこたえるってところかなと。

おーはし あに 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。