☆映画ソムリエさん☆

昨日のパンケーキ屋さんに連れてってくれたのは、さゆみんです( ´ ▽ ` )ノ


社会人なりたてのころに知り合ったお友達で共通の友達もたくさんっ♪


映画ソムリエをしていてめちゃくちゃ映画に詳しいので、


会うたびにオススメを聞いています☆


試写会も沢山行ってるから、これから見たほうが良い映画、こんな気分の時にはこの映画を見ると良い、などなど色んなことを教えてくれます( ´ ▽ ` )ノ


可愛くていつも発言がユニークで笑顔にさせてくれる楽しい子です☆


お仕事もフリーランスだから自発的に勉強したりアクションを起こしたりしていて、


見習わなきゃいけない部分が沢山あって会うたびに良い刺激を貰います!!


ではでは今週も1週間頑張っていきまっしょい(*^_^*)


のりずむ★


コメント

映画ソムリエ?
そんな仕事があるんですねえ。
評論家と違って、個人別に紹介してくれるんですね。
今気になってるのは、『チャッピー』ですかね?
SFですよ。

ニートたけし 2015年04月01日

色々なお友達がいますね。
うらやましい~(^o^)

シロー 2015年03月30日

俺は来月にでも元「相棒(2代目)」がゲスト出演中の特撮ヒーロー映画と…超人気漫画「龍珠」の映画を観に行くよ(=ΦωΦ=)✧

おぐり 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆