うるっつるっ

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

山木こと山木コハルです((((ノ。・ω・。)ノ♡

土曜日の
池袋サンシャインipopMonthly Festival vol.39
に来て下さった方!ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



池袋サンシャイン!
すっごくすっごく楽しかったです(* >ω<)


実は、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
噴水広場のステージは
あの黒い靴だとちょっと滑りやすいんです!笑


だから、
移動はほぼほぼスケートみたいに滑って移動してました笑



走ったら
足の速い珠里だったら転ばないけど私は絶対転ぶ!
と思って少し怖かったんですよ笑
だから許してくださいねヽ(≧∀≦)ノ 笑



そうそう、今回は
1stシングル明日への卒業から
最新の少女X
まで
シングル曲を全部やりました(〃ノωノ)


春に
しかも
ちょうど桜の咲いたタイミングで
「明日への卒業」を歌うと
うるっと来ます(♡ >ω< ♡)


うるっときながら
つるっと滑らないように歌うのは
至難の技でしたが
スケート大好きなので
それも楽しかったです(●☌◡☌●)


久しぶりにフルで全部やった曲もあって、新鮮な気持ちで出来たし
すごく色々思い出が蘇る素敵なステージでした(⑅˃◡˂⑅)
それも応援し続けてくださる皆さんのおかげです(///ω///)




ありがとうございます!





皆さんはいかがでしたか?(.› ₃ ‹.)♡



感想聞かせてくださいね(♡ >ω< ♡)








コハルより❤︎

コメント

ステージで滑るのはいつものことじゃないですか( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月31日

イベントがない時に、ステージにあがったことがあるけど、確かにすべる!!

まあ、ライヴって色々あるからおもしろいワケで!(莉奈cの靴脱げとか^^)

 あとさき考えずはじけてライヴするってのもありかもよ。
時間が経てば全部笑い話になるって(*´Д`)

おーはし あに 2015年03月31日

イベントお疲れさま‼︎

みんな普通に踊ってるから滑りやすいなんて
知らなかったよ(^_^;)
怪我だけは気をつけてね(´・_・`)

池袋のイベントで明日への卒業聴いたけど改めて良い曲だなって思ったよ♪
たくさん卒業ソングあるけどその中でも1番好き
だよ(o^^o)

ひろせ 2015年03月31日

山木の転ぶ姿みたかったな笑

ライブはみに行けなかった…
明日への卒業きいたら泣いてたかもしれん笑

としき 2015年03月30日

週末のイベントおつかれさまでした!
つるつるで転んだりしてなくて良かった〜(^^)
わたしも大学卒業して明日から新生活なので
「明日への卒業」聴いてがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すーさん 2015年03月30日

コハルちゃん池袋ライブお疲れ様(^^)

フリーライブなのに内容てんこ盛りだったね(*^_^*)
すごい楽しかったよ\(^o^)/

ツルツルステージで、噴水に落ちないかと心配だったよ( ̄▽ ̄)

それでは‼

エース 2015年03月30日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

スケートみたいにスーッて
楽しそうだったね♪
コケないでよかった笑っ

多くの人が見るイベント会場に
ふさわしい選曲でした(^^)d

まなみの瞳 2015年03月30日

ステージそんなに滑るんですね(^◇^;)
怪我しないように気をつけてくださいね。

少女Xの時のコハルちゃんはカッコ良くてとても輝いていました☆

たっくん 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月19日!
新着 9月18日
新着 9月17日
9月16日