ももももも。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!







さて!
今週末もたのしかったなぁあ♪



まず金曜日!

Showroom
ありがとうございました!!


新しい感じでしたけど
どうでしたかな?笑



レフェリー風に
進行頑張ったけどまだまだ
ですね(´・_・`)








あとはねー
コメントもう少し読めたら
よかったな♪



でも新高校2年生6人組で
わちゃーっと楽しんでるのも
いいかなーってね♪










割と素な感じが
みせられたかなーっとも
思います!


これからも
Showroomでいろいろ
挑戦したりみなさんとお話し
できたらいいなーと
思います♪



そして、
土曜日ー♪


池袋サンシャインシティ
噴水広場にてイベントでしたー♪


ここ楽しいです♪


360度お客さんがいるのは
なかなかないので
毎回新鮮です!



でも、
みるところが多いぶん
みなさん一人一人をゆっくり
みられないからちょっとだけ
ざんねん(´・_・`)


でも、
他の会場ではX21をみにきて
くださっているみなさんの方を
多めにみられると思うから
許してね♪



この日は
シングル曲を
リリース順にやったよ!


全部フルサイズで!!


明日への卒業とかを
フルサイズでやるのは
久しぶりで、ずっとみんなで
やりたいねっていってたから
嬉しかった♪



カップリングとか
オリジナル曲も好きなのが
多いけど今回みたいなセトリも
面白いなって思いました!



ストーリー性を
感じてもらえたら
嬉しいです!










日曜日は
まなみのイベントだったね♪



みなさん楽しめましたかい?



そーだと嬉しいです!



それでは
今週も一週間
がんばりましょう!



それではまた♪


明日は
いよいよさくらとの
デートの話しするよー❤︎



コメント

Showroom、新しい試みでしたね。
色々と企画を出すのは良いと思いますよ。

サンシャインでのライブ、今までの歩みが感じられて、良かったです。
せっかく色々な方々が集まる会場でライブをするのですから、なるべく多くの人に存在をアピールするのは、重要なことですよ。

キーウエスト 2015年04月05日

showroom、そして土曜日イベントお疲れ様でした。

神奈川は桜が、満開になりましたね。

ラゾーナ 2015年03月31日

デートの話あざす!

自分達のみのリリースイベントなら、わざわざ短いバージョンやらなくても良いんじゃない?( ゚д゚)

って思いました(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月31日

こんばんは‼︎

showroomみたけどやっぱりMCはまいまいが
1番しっくりくるし安心して見れるよね♪

明日のブログ楽しみにしてるよ〜(^_^)

ひろせ 2015年03月30日

ちょこまい♪今度Xギフト♪ロングバージョンやるときは事前に告知、スタッフさんに言っておいてください♪それまでに…フリを練習しておきます!!

トリタテ王子 2015年03月30日

シングル曲フルでやったとか…行きたかった(>_<)

さくらちゃんとのデート話ドキドキ笑

としき 2015年03月30日

ショールームね
見事な茶番劇だったね笑
でもあの茶番劇まいまいがいなかったらもっとひどいことになってただろうからやっぱりMCとかはまいまいが一番いいとおもう笑

土曜日のライブもよかったよ!

JINNO 2015年03月30日

ショウルーム楽しかったです!!(*'ω'*)

サンシャイン、風邪引いて行けなかったです、行きたかった…(・c_・`)

デートの話楽しみー!!

明希菜 2015年03月30日

フルサイズだったのかー!

よっしー 2015年03月30日

もったいぶらないで
今日デートの話ししてよ。゚(つД`)゚。

そっか…来月から新しい学年か!
うわー実感ない(´◉◞⊖◟◉`)

ゆりりん 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。