❁餃子の皮で~生パスタ~ ✾

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ

またまた「春休み餃子の皮シリーズ」です☆

餃子の皮もパスタの一種だということで、
今回はちょっと変わった生パスタを作りましたo(^▽^)o





まず餃子の皮をくるくる巻いていきます✩
そしてそれを半分に切ります✩



これを数分茹でます✩

その間にソース作りをします✩
バター10g、小麦粉大さじ1杯を液状になるまでフライパンで熱します。
そして牛乳70cc、コンソメ少々を加え、とろみがつくまで熱し、
とろけるチーズを大さじ1杯入れます。
チーズが溶けたら茹で上がった餃子の皮にかけてパセリや胡椒をまぶせば完成です(*≧∀≦*)


餃子の皮とソースが絡み合い、とてもとろとろで美味しかったです(❁´ ︶ `❁)

ソースの味をいろいろ変えたりして、いろんな生パスタを楽しみたいですね(^з^)-☆


お返事TIME★
FUMITOさん☆
チョコバナナ餃子はちょっとした時間にとっても簡単に作れるので、
ぜひ作ってみてください(^O^)/
焼きたてもおいしいですが、冷めても美味しかったですよ♪( ´▽`)
已经到了看樱花的季节了❀

醤油らーめんさん☆
今回はオーブンではなく、「茹で」に挑戦しました٩(ˊᗜˋ*)و
オーブンで焼いたものとはまた違った味&食感が楽しめましたo(^▽^)o

Sunさん☆
チョコバナナ餃子の包み方を変えるだけで、また違ったかわいい餃子ができるので、
餃子はいろんなものに変身できますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぴょん♪さん☆
新しい下敷きで高2生活も頑張りたいです٩(ˊᗜˋ*)و
それより、春休みの宿題と休み明け実力テストの勉強大変です(>_<)





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ひかちゃん今度は餃子パスタに挑戦したんだね!

うまくいったみたいで良かったね!

私も作ってみようかな!

今度は餃子をベースにして水餃子みたいにスープをつくってみるのもいいかもよ!

ひかちゃんはいつか結婚したら良いお嫁さんになれるよ!

醤油らーめん 2015年03月31日

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!!

写真の餃子の皮の生パスタ美味しそうですね
次回の「餃子の皮シリーズ」楽しみです!!

成功不是来自一時的衝動,而是来自一點一滴的累積!!!

FUMITO 2015年03月30日

またおいしそうなの作ってるー!
ひかるちゃん料理上手だよね〜(≧∇≦)
最近のBlog見てると本当おいしそ〜
過ぎて手作りの食べたくなっちゃう!
テストね〜ある…(´・_・`)
まぁでもなきゃ頑張れないし
あと2年で大学だもんね〜*\(^o^)/*
頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴょん♪ 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト
お仕事→イルカさん♪