新年度。

4月、ということで新年度を迎えます♪

番組が変わったり、卒業される方、新しく仲間入りされる方がいて。
別れの季節だなー。

この春で、リフレッシュに仲間入りして1年!
1年間ちょこたびでいろんなところに行ってきました〜♪
たくさんの方に出会って、空中アスレチックしたり、ゴルフしたり、プールに落ちたり…。(笑)
美味しいものをいーっぱい食べたり。(笑)
これからも、いろんなところにちょこたびします^ ^



新年度から”ちょこたび”は、水曜日から火曜日へお引越しです!
中継も担当することになりました!

それと、夕方の報道番組、みんなのニュースでも、火曜日に中継を担当します!
金沢駅からお送りします〜♪

月曜(リフレッシュ:中継)
火曜(リフレッシュ:ちょこたび)&(ニュース:中継)
木曜(リフレッシュ:中継)です!!



ラジオは変わらず、木曜日を担当します^ ^
エフエム石川に仲間入りして、2年。
番組を担当するようになって、1年。
少しずつ1人での番組にも慣れてきました!



石川テレビもエフエム石川も、リポーター・ラジオパーソナリティーとして、これからも頑張っていきますo(^^)o

引き続き、よろしくお願いします!!♪

.

コメント

絢香さんの活躍の場が広がるのはうれしいですが、悲しきかな富山では見られない( ;∀;)
ですが、体に気をつけてくださいね~(^-^)/

ar_a_mi 2015年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。