イベント☆

オム!




二バス!!







ってなんだよww


改めてっ!

押忍!


籠谷です!


みんなちゃん☆


池袋サンシャインシティーでの
イベント来てくれた方

サンキュー☆


たーーーくさん、来てくださり



いーーーっぱいのありがとうでした!!



あ、そうだ!
気付いた方は少ないと思いますが!



イベント真っ最中!!

なぜか、

後ろの方に


一足の

「黒い靴」



そう私たちの靴が


ちょこんっと後ろの方に置いてありました。



あれれ?


これはーーー……




おかしいなっと思いましたよw

二度見しましたよww


誰か、靴を脱いで踊ってるぞ?ww


っと。。

靴を脱いだまま踊ってる人が

どこにいるんだ~…



あ。
いたわw

意外におっちょこちょいの

りなww



後からなんで
靴を一足だけ脱いで
踊ってたの?

って聞いたら

恋する夏!の時

足と足が引っかかって
靴が脱げた…との事です。ww

いやーー、

生のイベントっていうのは

何が起こるか分かりませんねww


Xギフトを歌い終わった時、
最後の決めポーズを無視して
ずーーーっと間奏が
流れっぱなしになっちゃったんですよね!?

実は、あれが正式のロングバージョンですよ!


みなさん、喜んで頂けましたか!?

ロングバージョンを聴けてww


そうそう、ポジティブにいきましょ!?w



あぁーー!
そして!!


さくらの
今回も髪の毛クルクルにしている!


ってこと!


気付いているよね~



当たり前か!!


だがーーー!??

プラス!

カチューシャをしましたー!!!





じゃじゃーーんん!!

かわいいでしょーー!?


気付いてたよねーー!??

さくらのこと、大好きな人は!?





気付かなかった人は!
押忍!の

ネタを
1人3個考えてきなさい!!

宿題だーーーー!!!


3個も楽勝だろーー!??w


でも、さくらが1回使ったネタとかは
3個に入らないからね!


今回は厳しくww


それじゃ!!
また今週もイベントがあるから!
それまでみなさん!
お仕事頑張ってね!


最後に

イベント前に
マミとさくらと愛海で遊んだ時の
プリクラ見せちゃる☆




とても楽しかったよw
でも、春休みで人がたくさんいて
迷子になりそうだったけどw


以上!
金曜日のshowroomでロシアンルーレットしていた
「から~いクッキー」を
マミから貰って食べたら
その日から喉がおかしくなった

籠谷さカラでした!

コメント

髪の毛クルクル似合ってるよね。
少女Xの衣裳ともぴったりだし♪
大人っぽく、セクシーな感じがいいよ!!
シングル曲を一回で全部聴けて楽しかったなー。

せきけん 2015年04月04日

池袋、リハのときがカチューシャなしでもっとグルグルしている印象でした。

押忍ネタ・・・
「カオス(混沌)」
「オスマン(サンコン)」
「オスカー」
とかですか。

籠谷さんの押忍布教活動については、いつぞやの秋葉原でも「チャイムなったら」の挨拶シーンを押忍にアレンジされていたりで、色々仕掛けてくれるナァと感心しております。

あ、「ブブカ」誌のニコラス・ペタスさんとの記事も読みました。
ページの大半にAKBグループばかりが載っているアイドル誌(その他は女子プロレス顔面崩壊事件詳報や極真空手OBインタビューが載っている雑誌)に登場!というのは良かったのではないでしょうか。

その籠谷さん不在のshowroomですが、PRIDEのテーマ曲が延々と流されていたりで、オスカーさん大丈夫!?と思いました。

ハタボ 2015年04月01日

Xギフトのロングバージョン良かったよ!
人によっていなし方が違かったのが面白かった!(笑)

関口

164* 2015年03月31日

カチューシャ気付くっしょ( ̄▽ ̄)

カチューシャの値段まで予想するっしょ!

カチューシャの相場を知らないから値段が当たらないっしょ!

その3人で遊ぶとすごく賑やかそうだね(o^^o)

それでは、バイウィ〜♪

以上、
きったない中華料理屋でくっさいラーメンを食べた、しゅんちゃんより。

しゅんちゃん 2015年03月31日

うんうん、握手では触れなかったけど髪の毛もカチューシャも気付いてたよ!
いつも可愛いから、どう表現していいかわからないけど、テンション高いさくらは可愛い。
土曜日もちょっとうざーーってなるくらいテンション高かったから、ついつい黙らせようと思ってほっぺたねw
でも、好きって気持ちも籠ってたでしょ?伝わった?笑

れびん 2015年03月31日

今回のイベントはハプニングが多かったね笑
シングル全曲聞けたしハプニングも含めて楽しかったよ\(^o^)/

髪の毛クルクルは気付いたけどカチューシャは
気付かなかった∑(゚Д゚)
でもさくらちゃんのこと好きなんだよ‼︎

学生の時に散々勉強したから宿題だけは勘弁して
くださいm(_ _)m

それにしても今どきのプリクラはすごいね‼︎笑

ひろせ 2015年03月30日

イベントお疲れ様ー
ちょうど会社の花見と重なってて行けなかったんだよね・・・
さくらを見ててさくらちゃんに会えなかった的な(笑)

カチューシャ可愛いねー

あ、そうそうマジカル☆どりーみんの曲聞いたよー、30秒だけ!
いい曲だね、早くPVとか出ないかな(*'ω'*)

おざわー 2015年03月30日

うす!



きね(杵)

まーぼー♪ 2015年03月30日

靴が脱げちゃうハプニングには、びっくりですね!!

カチューシャかわいいっ!(*'ω'*)
押忍!のネタって、おから始まって、次の文字がう行ならいいんですかー?難しい←

プリクラ盛れてますねぇww

喉、お大事に…汗

明希菜 2015年03月30日

ウィー!!
Xギフトでロングバージョンある、ということは…少女Xでも♪あの、音楽止まる瞬間が何回もあってツッコミし放題!!!
あっ!ロシアンクッキーは、調べたら秋葉原に…12枚中10枚激辛クッキー、という悪魔のようなものが売ってるらしい!?

トリタテ王子 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ