ぱたぱた




春からの生活に向けての
準備やらなにやらで
ぱたぱたしてる毎日ですっ


美容院にもしばらく行ってなくて…
前髪が鼻くらいまで伸びたんですっ(°_°)



だからわけわけ〜



おろしてると、


こんな感じ。(ん!?白目!?!?笑)






りの的には
大人っぽくなった気がして
おすまししたい気持ちになって
私服とかもちょーっとばっかし
大人め意識。笑

どうですかぁ〜?(o^^o)








前髪切ろうか伸ばすか迷う時期、
やってきました。



賛否両論。




みなさんの意見も
きかせてくださいっ(o^^o)
















また更新しますっ(o^^o)

不定期なりののブログを読んでくださって
ありがとうございますっ(´・_・`)♡






♡醤油らーめんさんっ
♡やえざくらさんっ
♡Hippyさんっ
♡まるみるさんっ

ヴァレンタインホワイトデーのコメント
ありがとうございますっ(≧∇≦)

画面通して、
味は伝わらないとしても
匂いとか伝わればいいのにねっ(;_;)

いつかこんなときがくるのかな〜?








いいねくださったみなさまも
ありがとうっ(*^^*)
























ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

新生活は、どうですか?enjoyされていますか?
我が家の下の娘(ハイジになりきっていた)も4月から幼稚園に入園し、上の娘は新しい学年に進級し慌ただしい朝を迎えています。
なんとか無事に1週間が過ぎ、休みを迎えホッとして、凄く久しぶりにコメントさせて頂きました。
もし良かったら、アメブロ覗いてみて下さい(*^^*)

☆笑顔が大好き☆ 2015年04月17日

そうですね、、、素敵になりましたね、そして、とっても魅力的です。

まるみる 2015年04月09日

梨乃ちゃん!はーいボアカットがいいです!
可愛いと思います♪

くちびるのチャームポイント取ったと?
好きだったのに可愛いくて。

ちょっとずつ、よか女性になりようばい!

やえざくら 2015年04月02日

梨乃ちゃん!はーいボアカットがいいです!
可愛いと思います♪

くちびるのチャームポイント取ったと?
好きだったのに可愛いくて。

ちょっとずつ、よか女性になりようばい!

やえざくら 2015年03月31日

りのちゃんこんばんは。ぱたぱたしてるんか~、ぼくはばたばたって言うかな~。いわれてみればぱたぱたっていう人こっちにもおるなー。
うちの三男が東京の大学行って美容にめざめてしまって笑 サラッサラのロングヘアーで肌にもぬりぬり。わるいことじゃないけど…このまえ一緒に銭湯行ったら、湯にもあまりつからんと髪ずっと洗って、出てから何十分も乾かしたりクリーム塗ったり、家やったらはいりたい時にお風呂占領するし笑 「女ちゃうねんから…」と、言ってあげたら傷つく気がして笑 その弟いわくのびたらうれしいけどうっとうしいとは思うねんて。僕は女の子はどうやろ、個人的には長すぎるとおとなしい人なんかな?って思うな。おとなしそうな人が長すぎず軽く染めたりしてくるとバランスが取れてかわいいな、って思う、参考なるかな!

Hippy 2015年03月31日

りのちゃんも色々いそがしいけど準備はちゃくちゃくと進んでるみたいで良かったです!

前髪はりのちゃんはおでこ出した方が大人っぽいよね!

多分短くすると少年ぽくなりそうだからまた違ったりのちゃんはみれるかもしれないな!

大人の階段のぼるりのちゃんを見届けますよ~!

りのちゃんにのぼれないかいだんはない~!

醤油らーめん 2015年03月31日

梨乃ちゃん!はーいボアカットがいいです!
可愛いと思います♪

くちびるのチャームポイント取ったと?
好きだったのに可愛いくて。

ちょっとずつ、よか女性になりようばい!

やえざくら 2015年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった