3/28 モザイクモール港北


のぼーん
ブログへのご訪問ありがとうございます!
みどりのたぬきの玉城まりです\(^o^)/

もう3月も後半、リリースイベントも大詰めですね!
今日は横浜のモザイクモール港北のStyle's studioさんの方でリリースイベントさせていただきました(*^^*)
とっても綺麗なステージを用意してくださってメンバー4人共感激でしたー(>_<)
二部なんて8曲もできて、体力的には辛かったけど楽しさしかなかったです!



その二部でHeartbeatを二回目の披露させていただいたのですが、2番目の歌詞が飛ぶっていう。あーぁ
今回は言い訳はしません。
三回目がいつになるか分かりませんが、以後こういう事が無いようにします。

あとMCをもう少しキチッと出来れば良かったですね´д` ;
私が変な行動するばかりに大西さんに迷惑ばかりかけて、もうこの最年長なんなの。って思いました。はい。
なんか、やっぱり、私、静かなところで笑いたくなっちゃったり、急に変な行動したくなる衝動が抑えられなくなるクセが最近ヒドくて、まだメンバーとか友達とかといるときは良いですよ、一人の時とかにやっちゃいますからね。
職質いつされるかビクビクしながら日々過ごしてますけど(;_;)

ヤバイ、どうでも良い話してしまった。
ひとまず、明日も頑張りますので、応援来てください\(^o^)/



赤マルダッシュ☆は四人仲良しなんですが、私なんか家族よりも一緒にいる時間が長いので、最近では本当の姉妹のような感じです(*^^*)
でも、四人ともそんなに写真とか撮らない派なので日頃の(楽屋の)様子を投稿すること少なかったかもです!
これからはそういった写真も載せていきますね!!よしっ!

なーゆー書き書き



あーちゅんピース



きたざわーϵ( 'Θ' )϶



ぶちゃいく( ^ω^ )



ひとまず今日の記事は終わり!
とても楽しい1日ありがとうございました!
水曜日までこの楽しさ保ってダッシュしましょうね( ^ω^ )

あ!あと、マリちゃんって呼んでくれてありがとう(;_;)これで悔いはないです(;_;)

ではでは、ごちそうさまでした〜っ


p.s.
やばい!さっき気づいたら1人でショッピングセンターの中の椅子に座って眠ってたwwwww
皆さんも身体しっかり休めてくだせ〜
あと、羽生くんかっこいい

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY

・tvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」3月度テーマ

・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
※4/3(金)24:30~放送スタート!

・2015/03/30(月) ラジオ日本「赤マルダッシュ☆の試しに一杯召し上がれ!」 27:00~27:30
※ラジオ日本新レギュラー番組を懸けて一度限りのテスト番組を放送することが決定しました!
 メンバーのトークスキルとリスナーからの反響ですべてが決まります!
※もしレギュラー番組化したら「こういう企画をやってほしい!」「メンバーにこういったことに挑戦してほしい!」
 などといったご意見を絶賛募集中! メールや、ハッシュタグをつけてツイートして、どしどしご意見を送ってください!
※ご意見はこちらのメールアドレスにお寄せ頂くか、Twitterでハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。

・2015/04/04(土) 東海ラジオ他「angelaのsparking! taiking! show!」 22:30~23:00
ゲスト出演!

・2015/3/30(月)文化放送「リッスン?」25:00〜27:00
北澤&たまぴろ
ゲスト出演!

赤マルダッシュ☆ メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
・2015/03/29(日) イオンマリンピア 4Fイベントプラザ (1)17:00~ / (2)19:00~

・2015/04/03(金) タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース 19:00~

コメント

ライブハウスみたいだったしすごい楽しかったしなによりねーさんが楽しそうだったよ

ビュッフェ 2015年03月30日

こんにちはっ!!
なんか四人の写真いいですねー(≧∇≦)
たしかによくよく考えると、メンバーの写真ってあまりブログになかったですね
今後に期待( ̄ー ̄)

ってか、ねーさん変な行動とかするんですねー
はっはっは~
…強いお薬出しときますねーwww

以上、最近ライトなコメントを心がけてるトモカでした。

トモカ 2015年03月29日

みんなの楽屋での写真、とっても可愛い❤︎
これからも、オフショットたくさん見たい‼︎

セカンドシングルリリースまで後少し。
悔いの残らないように毎回全力で‼︎
応援してます‼︎

ビット 2015年03月29日

まりちゃんのブログは
思いが伝わってきてすごく好き♡

まりちゃんってテンション
高いんだね!!

うちもテンション上がりすぎて
人に迷惑かけるのしょっちゅうだから
親近感(((o(*゚▽゚*)o)))←
お互い直していこうね!w

ゆりりん 2015年03月29日

お疲れ様です!初コメですヽ(´▽`)/

遂にリッスン?に赤マル来ますねヽ(*´∀`)ノ

先週みかこしリッスン?で来週のゲストは赤丸ダッシュ✩と言っていてひとり深夜にテンション上がってました(ノ∀`) 
リッスン?のあとはRFでテスト放送とか月曜から夜ふかしフラグヤバイです(笑)

メンバーいじるお便り採用されますように( ´艸`)ムププ

のぼーん、おぼーん?
おぼんですか、もしかして食事を運ぶあれですか、
つまりたましろさんにわかりやすく英語でトレーですかっ
でも日曜日の朝は納豆たべたいいたりあんです(・ω・>)←

なんかあれですけど今回のブログすごくいい感じですね♪
いつものもいい感じだけど今回はとくに写真もいっぱいでたましろさんの奇妙な感じがすごくいい感じで
ブログみながらニヤニヤが止まらなかったよおもしろかったよ
ありのままなたましろさんいいねナイスだねっヽ(*・ω・)ノ♪

あ、モザイクなんとかのステージてなんかカッコイイとこだったんだね
てかまたたましろさんやらかしたんだね、おおにしさんしっかり者だからこわいよね
いたりあんもおおにしさんにはいつも震えてる気がする←
ヾ(・ω・`;)ノそうそういたりあんも急にニヤニヤするから大丈夫ですよ、妄想ばかりだから大丈夫だよいつもぼっちだよっ

p.s.
あの、赤マルさんはなんとなくでもアイドルさんなので
かわいい写真いっぱいくださいお願いします(´・ωゞ)ナンデブサイクナンダヨコノヤロー
あと、みさとんかわいい

たまぴろワロタ←

いたりあん 2015年03月29日

1部のときの髪型撮っておけばよかった(;▽;)

ご新規の中学生の御家族いらっしゃって
ましたが、なかなかライブハウス行けない
方にとってはリリイベって貴重だなって
思いました。

この場所はリリイベ終盤だからこそ
ばちっとハマったのかなぁと。

MCも前後に他のアーティストさんが
入っていなかったからかいい感じでしたよ。
なんか藤沢の住宅展示場のときを思い出した(´∇`)

奇行の件ですがw
年上2人はおかしい人達なんだなって
思ってるんで大丈夫ですよ♡
あとまりちゃんが特典会でビデオで
撮ってる映像はいつ見れるんですかね?

ブルーチップ 2015年03月29日

お疲れ様!
発売日リリイベ始まった頃はまだまだ先だなぁなんて思ってたけど、月日が経つのは早いもので、もう来週だね(^ ^)
残りのリリイベベストを尽くして頑張ってなd(^_^o)

モザイクモール港北のリリイベだけど、普通にいつもみたいにショッピングセンターの広場かなぁと思ってたけど…
ちゃんとしたステージがあってビビった(笑)
ライブハウスとかでワンマンライブしたらこんな感じなのかなぁってふと頭に浮かんだよ(*^^*)
みんながねーさんの発言でしらける感じもそれはそれでおもしろかったよ(笑)
今日思ったんだけど、ライブ中の笑顔はとても重要だと感じた!
1部でまーりんが今までのライブの最中にみたことないくらい笑顔で、すごい楽しんでるなぁって思った
まーりんは振りを間違えて笑ってたみたいだけど、ライブしてる人が笑顔で楽しそうにしてるとみてる方も楽しくなると思うから笑顔大事だと思いました(^o^)
長くなりそうなんで終わります

オフショットいいね!!

KAZU☆ 2015年03月29日

なんか、ねーさんの新たな一面も知ってしまったwww

たくちん 2015年03月29日

まりちゃん、どーもです。
今日はすごく盛り上がって、良い汗をかかせてもらいました。
二部は終わってみたら1時間近くやっていて、ちょっとした単独ライブのようでしたが、近いうちにちゃんとした単独ライブをやりたいですね!

トークについてですが、個人的にはぐだぐだしていても、それぞれの個性が見えてくる内容なら良いと思います。
変なクセ(?)のおかげか、showroomでも今日のイベントでもまりちゃんのブッ飛んだ面白さが出ていたと思います。
欲を言えば、せっかくまりちゃんが良いネタ(?)を出したので、みんなでツッコむとか、みんなもエグザイルのマネをやってみるとか、うまく膨らませることができればなぁ・・と思います。
一年半みんなでやってきたので、少しキビシ目にツッコんだり、いじってみても良いですかね。
まーりんとあーちゅんがもう少しボケてくれるとより面白いですが・・・
あと、いくつかお約束ネタや、決まり事があると良いでしょうか。
素人意見ですが参考になったでしょうか?

最近まりちゃんの写真は変顔ばかりで、すっかりまーりんのお株を奪ってますね。

椅子で寝てしまってたとのことですが、明日以降もリリイベ続きますので、頑張ってください。
何だかんだ西武ドーム以外全て参加させて頂いており、リリイベが進むと共にメンバーが成長していく様子を基本楽しく、時にハラハラしながら見させて頂いています。
ちょっとだけ疲れぎみ、財布も疲れぎみですが、ラテアートを2杯も頂いたので、まだまだ頑張りたいと思います。

ということで、まりちゃんと書いてきましたが、いまさら『まりちゃん』と名前で呼ぶのも恥ずかしいので、やっぱり『ねーさん』とこれからもお呼びしますね。

よたろう 2015年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW