静岡県~♪

こんにちはー!

一昨日から仕事で静岡に行ってました!実は僕、初静岡だったのです(^_^)


って事で一昨日から前乗りでホテルにチェックインしてその後打ち合わせ。少し時間が出来たので静岡駅周辺を散策しましたヽ(・∀・)ノ

先ずは皆さんがオススメしてくれたさわやかのげんこつハンバーグ


100%の牛肉を粗めにミンチにしていて味がステーキのハンバーグって感じで本当に美味しかった!ハンバーグの下味もよくついてるので、ソースに頼らなくてもお肉の旨みが直でガツーンとくるんです!因みに僕はデミグラスソースを頼みましたが地元の方に聞くとオニオンソースがおすすめでソースも両方頼むと二つとも出てくるらしい(^_^)

次に駿府城公園に行きました!天下人・徳川家康、生涯最後の居城だったそうです!


高杉ピロキ、東御門 高麗門を突破しちゃいましたヽ(・∀・)ノ

その後は此方へ


青葉おでん街!


静岡おでんの黒はんぺん美味しかったよ(^q^)

お出汁が濁ってるのが特徴


青葉横丁にも行ってみた!


さばいわしの粉・青のりをたっぷりかけて食べるのが静岡おでん(^q^)

全国から来たお客がコメントを残してたので僕も


ホロホロ酔って書いたので汚いし、後で気づいたんですが日付が未来になってたみたいですね。やってしまったな ̄(=∵=) ̄

短い時間でしたが静岡県を堪能出来ましたヽ(・∀・)ノ

続く→


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!