コメント

はるきちさん 由美ちゃんは本物の頑張り屋ですよねー。心配になるくらいσ(^_^;)
新年度を迎えて心機一転頑張ります!


コロさん こんにちは!コメントありがとうございます! 私、赤やったことないですねー。そういえば仕事でもウイッグ経験ほぼゼロ。ある意味ってどの意味で(≧∇≦)w やめておきます^_^

 ほんだえりこ 2015年04月11日

こんばんは♪

みんな頑張りやさんだo(^0^)o
そろそろ新年度も始まることだし、
俺も負けずに頑張らねば!!

はるきち 2015年03月30日

元気で良かった‼︎ただ検査だけはしっかり続けて下さいませ。ゆみちゃん髪の色戻しますみたいですね。前の赤色、まねしてみたらどーですか?ある意味似合うと思いますよ^_^

コロ 2015年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!