16代目ミニスカポリス橘知衣代の、大和市発掘☆逮捕しちゃうぞ!


本日は
FMやまと(77.7MHz)
『16代目ミニスカポリス橘知衣代の、大和市発掘☆逮捕しちゃうぞ!』
の放送日でした。

今週も、聴いてくれてありがとう!!
本日、発表がありましたが『16代目ミニスカポリス橘知衣代の、大和市発掘☆逮捕しちゃうぞ!』は今回の放送を持ちまして放送終了となりました。
いきなりの最終回でごめんなさい。
ラジオをお送りしてて、最終回ってゆう実感なかってんけどね、最後にいつも
『来週も聴いてくれないと〜逮捕しちゃうぞ♡』
って言ってるんやけどそれがなくて
『あ、終わりなんや』って実感しました。

昨年の7月から始めてやく8ヶ月。
ラジオ経験なんて全くなくて、自分に勤まるのかすごく不安でした。
みんな聴いてくれるんかな〜とか...
でも、始まってみると不安なんて全くなくてむしろめちゃくちゃ楽しかった。
それはね、みんながラジオ聴いて、『面白い!』『楽しい』とか言ってくれたからやで。
そして、千葉婦警がどんどん出来ない私をリードしてくれた。初めは千葉婦警にそりゃもちろん芸能界の先輩なのでめっちゃ気を使ってた。でもね、今では東京のお母さんなの。ラジオ終わったあともいろんな話聞いてもらって、いろんな相談にも乗ってもらった。おにぎりも食べさせてくれた。

大好きな大好きな千葉婦警。

千葉婦警とラジオをお送りできて幸せでした。

そして、FMやまとのみなさんはとてもアットホームで、いつも笑顔でお出迎えしてくれたりお見送りしてくれる。
最後の収録後におっきいお花をいただきました嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
でも、さみしくてさみしくてたまらなかった。

いつもしょーもない話しかしてないのに『面白い』とか、『毎週の楽しみにしてる』とか言ってくれてありがとう。
番組宛にメッセージも、プレゼントもありがとう。

またどこかでラジオの冠番組もてるように頑張りたいとおもいます!!!

短い間でしたが、本当に楽しかった。

ありがとうございました。





橘知衣代

コメント

なんかいろいろ書こうかと思ったけど、今度手紙にするわ。
でも軽く書く。
本当8ヶ月も楽しい番組をありがとう。
しょーもないことが面白いんだよ。
だから好きな番組だった。
また、ラジオとかやったら聞きたいな。とにかくお疲れ様でした!
泣いてんじゃねーぞwww

ひょろりん 2015年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/