ポニーテール♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



はい!一昨日言ってたポニーテール
載せちゃいます(*´艸`*)








……と言っても昔の笑笑
小学4年生までフィギュアスケートを
していてスケートをする時は
必ずポニーテールをしてました(*´ω`*)





 ポニーテール派の方ー(*´∨`*)ノ"
どーう?どーう?

ポニーテールより
スケートの方が気になるかなー??


えっとねスケートは3,4年習っていて
Wアクセルを飛べるようになった時期に
やめちゃったんです(´・_・`)

先生が怖くて小学生の私は
耐えられなかったのかも…( ´•ω•` )
でも今では時々お会いしたりしてて
スケートの先生には凄くお世話になりました♪

この2枚は小学2年生で出た
大会の時です(*´∨`*)ノ"

  
  
 




この時から髪が長いからポニーテールが
ふわふわ揺れてたと思います笑
 

うふふ笑
イベントではポニーテールは
しないから珍しいでしょ(*´∨`*)ノ"



お知らせ★
新星堂 サンシャインシティアルタ店
店内握手会イベントの開催が決定~♪♪♪
4月4日です♪♪

1部→愛海、実穂、奈々花、さくら
そして私!!(12:00~)

2部→羽純、真唯、珠里、真実、莉奈、コハル♪
(14:00~)

4月4日は新星堂 サンシャインシティアルタ店に
集合ーーー(*´ω`*)




そしてついに!!!!
1stアルバム「少女X」からリード曲である
少女XのMVがついに解禁されました(*´ω`*)

次世代へ贈るメッセージソングになってます♡


今までのMVのイメージとは全く違って
黒衣装の他に3年前の美少女コンテストを
イメージした白衣装があったり…
笑顔というよりみんなクールな表情だったり…
見所沢山です♡♡

https://youtu.be/HXLSKCTR1_I

見てねー(*´▽`*)♡


という事でー
今日は中学最後のイベントだー!!

池袋サンシャインシティ噴水広場に
しゅうごーーーう!!

みんな盛り上がっていこーね(*´▽`*)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡ 


  
     
 


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ぴょんletter滞ってた....(>人<;)

ポニーテールきゃわたん(^_^)
今のポニーテールも見たいな〜(^_^)

なむ 2015年03月29日

写真見るとだいぶ大人になってるね♪
やっぱりほのぴょんは昔からきれいだしかわいいね(^_^)

イベントもシングル全曲聞けてすごい楽しかったよ\(^o^)/

でも毎回握手会に参加できなくてごめんね(´・_・`)
たまにしか参加できないけどほのぴょんを応援
する気持ちは変わらないからね♪(o^^o)

じゃあまた会えるの楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年03月29日

ポニーテールめちゃカワ(≧▽≦)
今度イベントとかでやってほしいぴょん♪

としき 2015年03月29日

ほのぴょ~ん!!

 ぴょんぴょん飛べるんだね、スゴイ!!
Wアクセル出来ること自体がすごいよ。

 俺は半回転がやっとだ(#^^#)

昔は滑れたと思ったんだけど、数年前に行ったらよちよち歩きになっていた・・・

 何事も継続ですな。。。。

ということで、今夜もイベントの後恒例のX21をたたえる会(という名のメシw)
に参加。イベントは毎度楽しくて楽しくて!

 アイドル観覧歴30年の方から、高校生君とか、色々知り合いになれて
素敵な場所だと思ってます!

 ではまたね!

おーはし あに 2015年03月29日

こんばんは!

前、かなり昔の握手会でも言ったけど、スケートにあいますね!

髪型もにあってるから、ライブでも、やってほしいです。

今日も、ライブすごくよかった!ファーストから全曲聞けて、思い出の1年がかけめぐって感動したよ!

ちなみに、ラスト、友達が言ったのと同じ気持ちです‥

今日も、ハッピーありがとうございました!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月28日

ほのぴょん!今日もありがと!
ほのぴょんと話すの楽しい(笑)

また話そう!

ウォーリーの季節だぜ(笑)

ひろし☺️ 2015年03月28日

なかなかイベント行けない(T_T)

シュミット 2015年03月28日

あんまり面影ない気がした(。-_-。)

で、今のポニーテールは?(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月28日

ほのぴょん♪のフィギアスケート写真…ずっと前から…待ってたピョン!!
スパイラル美しい(*^^*)

トリタテ王子 2015年03月28日

超レアな写真だなそれ笑笑
やっぱポニーテールもいいけど、ツインだなー!

こだま 2015年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春