新江ノ島水族館☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
昨日から『少女X』のMVが解禁になりました!
皆さん是非チェックしてみて下さい☆


そして『GO!オスカル!X21』
次回は☆4月3日の放送です!


ちなみに!先週の
『番組*70』ブログの結果…☆


ゆったりかは、亜玖璃のブログの
ジャンケンに負けてしまいました(>_<)
くぅ~。あぐちゃんは強かった~(笑)
(アグメーションの効き目抜群だったよ♪(笑))


という事で☆ジャンケンを
一緒にしてくれた”あぐちゃん”には
お礼に*LOVE(」*・□・)」ユリ(/*・◇・)/メーション*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今は春休み期間という事で*
お出掛けをしたりしています☆★
この間は新江ノ島水族館に行ってきました♪


まず最初に♪水族館で起きたゆったりかの
『*小さなHappY*』を紹介します**!
それは大好きなペンギンを見た時のお話しです!


カメラを向けて写真を撮ろうとしていたら☆
人懐っこいペンギンちゃんが寄ってきてくれました♪


しかも目が合って見つめてくれて…*
凄く凄く可愛かったです↑!!
癒されました(*´ ▽ `*)(*´ ▽ `*)(*´ ▽ `*)






更に*えのすいは10周年記念なので
記念のポスターを見る事も出来ました(〃^ー^〃)!
なんだか*良い事がありそうです☆★










えのすいは水槽ごとに
色々なゾーンに分かれています☆
まず*入り口を入ると『相模湾ゾーン』があります!





中でも☆この水槽は
ガラスが曲線になっているので
魚に手が届きそうな不思議な水槽です!


それと*ここで
ゆったりかの『*小さなHappY*2』…☆


外国人の親子に写真を撮るのを
頼まれたので☆シャッターを押したら!
丁度!真後ろにエイが来てくれてBest shotな
写真を撮る事が出来ました(*^◯^*)!


そしたら*外国人のお母さんが
『Wow!wonderful!』
って言って喜んで下さいました↑
皆さんにもお見せしたかったです(笑)


その後は楽しみにしていた
『クラゲファンタジーホール』。






様々な種類のクラゲが光に照らされて
凄く綺麗でした!更にお部屋の天井が
四つ葉のクローバーになっていたり**


模様がお花のクラゲもいて☆
まさに”ファンタジー”でした(*^ω^*)


また♪3Dプロジクションマッピングを
用いた『海月の宇宙』というショーでは
本当に幻想的な空間で…☆クラゲが
星のように見える場面もありました!


他にも『きずな』という☆
イルカとアシカのショーを見たり*


『フィンズ』や『うおごころ』『ペンギンストーリー』など*
お休みのショー以外は全部見られたので☆
凄く満足出来ました!(*^^)v







また♪最初に紹介したペンギンちゃんと
同じフロアにはアザラシちゃんがいたのですが*
そのアザラシちゃんは、ゆったりかが手に持っていた
マスクに興味を持ってくれたみたいで☆


マスクの動きを目で追っていたり、
ガラスに顔を押し付けていたりと…*
色々な動きを見せてくれました!(笑)


その動きが可愛かったので☆
しばらく夢中で見ていたのですが…
ふと気がつくと*いつの間にか周りに
人だかりが出来ていました(笑)


『良い写真が撮れたよ!ありがとう!』と
言って下さった方もいて嬉しかったです!
『*小さなHappY*3』ですね(笑≧∀≦)p


ただ☆見るのに夢中で…↑自分が写真を
撮るのを忘れてしまいました(笑;>_<)


*えのすい*では全部の水槽をゆったりと
見る事が出来て楽しかったです(*^▽^)/☆*


最後に…☆!
ゆったりかのポーズに注目です(笑)







海の仲間達に変身~(!?)(*´ ▽ `*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

こんちわ!
アグメーションより LOVEユリメーションの方が破壊力抜群そう(^-^)/

ゆったりかの 楽しそうなレポートにより えのすいに行った気分になりました♪
海の生物やペンギンとも心で会話してるような雰囲気さえするね‼︎

ゆったりかのペンギンポーズ可愛い☆
もう ゆったりかポーズとして登録しちゃいましょう(・ω・)ノ

あきら 2015年04月03日

すっごく水族館行きたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))

水族館のCMとかナビゲーターの仕事とかぴったりだね(o^^o)

水族館似合うわ〜(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月28日

とても楽しそうですね☆
ペンギンはゆりかちゃんのファンなのかもしれませんね(*^^*)笑

たっくん 2015年03月27日

細井さん、こんにちは。


先週土曜、越谷レイクタウンのX21のイベントに行ったのですが、購入特典のチェキ、細井さんのが出ました~。
大切にします~。

越谷、一昨年のTIFの直前にイベントが行われた場所なので、懐かしかったです。

この日は、リレーブログも細井さんの番だったので(「しょします」最高!)、細井さんに癒されっぱなしでした。

話は変わりますが、水族館、見ていて楽しいですよね。
私も近くの水族館に行った際、ヒトデが触れるコーナーがあったのですが、ヒトデは鮫肌でした。(なんのこっちゃ)

それでは。

ハタボ 2015年03月27日

おみやげは鳩サブレーか蒸しどら焼かな(^_^)v

シュミット 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106