今夜も生放送!

皆さんこんにちは!
みぽりんです!!

今日は暖かいですね*
春が来た〜春が来た〜♪
と歌いたくなります…


さて
昨日のニコニコ生放送見てくれた皆さん
ありがとうございました!

初めて乃木坂46さんと共演させて
頂きましたが、
松村さん&中田さん可愛かったです♡

松村さんの占いでは
肩を触ってもらい、
犬に餌をあげると健康運が上がるかも!?
と判定が出ました*

本当に犬や動物が大好きで
犬といると幸せな気持ちになれるから
当たってるかも!!!??

珠里も英語を話しながら学校へ登校すると
頭が良くなるかも!?
と判定が!!!
これも正しく当たってたね笑

英語が苦手な珠里(^○^)笑

この松村さんの占い!怖いほど
当たってて驚きました!

それから女の子だけの運動会をして
実穂はひたすら、縄跳びを飛んでました!

ずっとジャンプしてて
最後の告知で息切れ半端なかったね…笑
かみかみで聞き取れなかったかな!?
ごめん!

でもすっごく楽しくて
30分という時間はあっという間だった

最後に松村さんと中田さんと
写真を撮りました*
Happy〜〜!!!









楽しい時間をありがとう!!!

羽純と珠里と実穂の3人は
移動中もずっとお喋りしていて
本番前も本番も
すっごく明るい雰囲気だったよ






左から

白鳥さん*みぽりん*しゅりちょす…笑

ニコ生放送に出たら本当に
ニコニコになっちゃった(^○^)








そして今夜は20時から
showroomに生出演するよ~~!

皆さん*アバターに変身して
私たちと沢山お話しましょうー(o^^o)

メンバーは高校生6人組♪







ぶ~♪笑





お楽しみに!!!


-泉川 実穂-

コメント

犬アレルギーは辛いね(´Д` )

それでも犬に寄ってっちゃうところ面白いなぁって思ったよ!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月28日

昨日のニコ生見たよ(^_^)

ミポリンの縄跳びの軽快さにびっくりしたよ‼︎
あの感じだと二重跳びも楽勝だね笑

3人の笑顔が素敵すぎて癒されるよ(*^o^*)

ひろせ 2015年03月27日

面白かったです☆
ニコニコしている姿を見て癒されました(^o^)

たっくん 2015年03月27日

笑顔の写真可愛い(இдஇ; )

ゆりりん 2015年03月27日

ほんと、3人仲よさそー!
これで仲悪かったら
人間不信になる(°_°)

あ、
かわいい白鳥さんの写真
あざまーす♪

よっしー 2015年03月27日

昨日の放送とても面白かったです。
みぽりんさん、靴も脱いで本気モードでしたね笑

久しぶりにハッピーアプリの衣装も見た気がしたので嬉しかったです♪
ブログの写真ではちょっと前に見られましたが。

今夜も楽しみにしてますので、頑張ってください(^O^)

ころぽろ 2015年03月27日

みぽりん、こんばんは。

昨日のニコ生は、靴を脱いで本気モードでなわとびをする姿が衝撃でした。

連続運動の後に即告知タイム、とはほぼ罰ゲーム級でしたが、それを感じさせない爽やかさが流石です。

本日のshowroomも見ます。

ではー!

ハタボ 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!