☆さんきゅっきゅ☆

こんにちは、松田莉奈です!


もう今日は金曜日。
しかも、、三月最後の!


上京が近づいている状況です。


…あれ。面白くない。?


からの!オスカル今夜はないんです


はぁ…
まぁ明日会えるからいっか(´-`).。oO


池袋サンシャインシティ噴水広場にて


17:30からイベントがあります!!


ぜひおこしください♪


観覧フリーなんで待ってますっ


そして、


3/25水曜日にLIVEがありましたよね!


お越し下さり、
ありがとうございました!


今回は単独で!


45分間もLIVEさせていただきましたよ~


めっちゃ楽しかったし、汗かいた!


新しいことにチャレンジしていこう


ってみんなで話して


今回は


「チャイム鳴ったら…」から


「明日への卒業」の繋ぎの部分で


卒メン(ほのさくりな)と羽純先輩で


演技をさせていただきましたよ~!


羽純先輩に三人で第二ボタンを


もらいに行くってゆー設定。


なーんか失敗しちゃいましたけど笑


再チャレンジ!!させていただきたいところです(。-_-。)


てなわけで、LIVE中は最近してなかった


「エイエン×セツナ」や


「あなたのとなり」を


披露させていただきましたよ♪


りなは結構、この二曲好きなんで


できて嬉しかったです(´-`).。oO(







そして!


昨日!26日は


「松田!ひとり!!」Showroomでした


みなさんどうでした??????


自由すぎて本当もうすみません(´・_・`)


でも、楽しませていただきました!







みんなで楽しむのも好きなんですけど!


実は結構、ひとりが好きなので(。-_-。)


でも!小澤社長の途中乱入は本当うれしかった。!


またこの二人かいっ!ってなったけど


めっちゃ楽しかった^ ^


やっぱりあたしは小澤さんがいなきゃ
ダメっぽいです。笑


たまにスピンオフ企画で


「松田ぼっち」やっていけたらな、


と思います。(たぶんもうない。)







ということで!


明日も松田に会いに来てね!


さて


『オキナワ☆マツダ』でばいばいです♪







観覧車乗って撮影しましたよ〜♡


それでは!


rina.

コメント

莉奈さんこんにちは、
4月からは東京ですね。

急に生活激変ですね。高校生だから勉強も大切。
応援してますよ。

kuma-3 2015年03月29日

前髪の調子

オレゴン 2015年03月29日

途中から見たらもう小澤社長いたんだよね( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

最近は社長にコーディネートしてもらってるんだろうか?
オザワープロモーション所属の1人として心配してます(O_O)w

=ダンカン= 2015年03月29日

「hidawoってそんな人だったんですか!?」



今日のお言葉がショックだったんで、しばらく寝込みます(*_*)

つか、オレはどんな人と思われているんだ( ゚д゚)

ひだを 2015年03月28日

「松田!ひとり!!」Showroom、面白かったです。
まさかの社長さ~んが来るとは。(笑)

ラゾーナ 2015年03月28日

あは・・・・・見られんかった。。。
なーか社長にも謝っといて!!!!

気を取り直してまた明日!!!
長めにやってほしーーーー♪♪

ではまた。

おーはし あに 2015年03月28日

松田さんのshowroom面白かったよ‼︎

素だけど、話さないといけないことはちゃんと話してるとこ良いね(o^^o)

あと、松田さんと一緒にいてくだけてる奈々花ちゃんも良いなぁって思いました( ^ω^ )

それでは、またshowroomやれたら挑戦してね(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月28日

見れなかったぴょん(T . T)
明日も行けないぴょん。

きょーちゃん 2015年03月27日

髪の毛、
めっちゃストレートで裏山!

よっしー 2015年03月27日

ショールーム前半しか見れませんでした。(T_T)

シュミット 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様