✯花言葉✯

こんにちは✡





今日は一段と暖かいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)


ぽかぽかしていて春を感じます✧.*




春ってすてきな季節ですよね
受験生だった人たちも合格発表が終わりひと段落ついている頃かな〜

私も中学3年生のときはたくさん勉強したんですよ!
人生初の塾に行ったりして!
ま、まあ今も精一杯勉強してますけどね(^^;;笑



中学校は今振り返ってみると楽しい思い出ばっかりです✯


って、話が逸れてしまった(ーー;)






みなさんの周りではもう桜咲いていますか?



私のところでは咲くのが遅いのかまだ咲いていません
が、梅が咲いています(﹡ˆ ˆ﹡)✌︎







むかーしの人は花と言えば梅だったらしいです‧˚*




花言葉が好きでよく調べるのですが、
梅には
『気品』『忠実』『上品』
などがあるんです
私も上品さ溢れる人になりたいな〜♭♭


みなさんも暇な時はぜひ調べてみてください✧̥


ではでは✧.*




三詩朗さん
♢楽しんできました( ˆoˆ )/
ほんとにびっくりするくらい濡れたんです(ーー;)
はい♪
楽しみます✧.*



FUMITOさん
♢はい!楽しんできました♪♪
少し遠いので行けるかは分かりませんがいつか行ってみたいです( ˆoˆ )/



勇士さん
♢はいっ!行ってきましたよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
とっても楽しかったです♭♭
行きたいですよね〜!
CMを見るとすごく行きたくなります!!



醤油らーめんさん
♢まったく風邪は引いてないです
心配ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ポカポカしてきましたよね〜!
早く遊びに行きたいです✰



ソラさん
♢そうなんですよね〜!
前に乗ったときはあまり水飛んで来なかったんですけど(ーー;)
だからびっくりです!
今年は残念ながらしなかったです
私も行きたい遊園地、ソラさんと同じですよ〜!



りょうさん
♢お久しぶりです( ˆoˆ )/
さくらですね〜!
いちご大福食べながらお花見したいです♪♪





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香さんこんにちは。
地元の桜、あっという間に満開となりましたっ
日曜には上野公園に花見に行ったのですがすごい人でしたっ
それでも不忍池の方には誰にも注目されずひっそりした桜もあり、のんびり花見を楽しめました。その後は湯島聖堂にある一本桜を見に行きました。ここは人がほとんどいないのでゆっくりお花見が出来るんです。それと紫色の花、ハナダイコンかな?が群生していて、それもキレイなんですよ☆

センバツ、埼玉負けてしまいました〜。秋の大会でコールド勝ちした相手ということで、何かと難しい試合だったんだと思います。決勝は春の大会なのに雪国対決、すごいことですねっ。どんな試合になるのか楽しみです♪

三詩朗 2015年03月31日

春っていいですよね♪(*^◯^*)僕は春が一番好きな季節です♪春になると景色が色鮮やかになって、心が弾んじゃいますww
受験で受かった新しく入ってくる後輩も気になりますね♪

僕のところの桜は少しずつ咲いてきましたが、満開の桜がいっぱいあるところでお花見したい気分です♪

梅にそんな花言葉があったなんて知りませんでした!まぁ、梅どころかどんな花にどんな花言葉があったなんて全然知らないんですけどねww
僕も花言葉に興味が出てきたので、後でいろいろな花言葉を調べてみようかと思います(⌒▽⌒)でも、優香さん花言葉知ってるなんてすごいですね!今時の高校生で花言葉を知ってる女子力高い女子なんて見たことありませんよ!さすが優香さんですね♫

ソラ 2015年03月30日

カメラマンさんいい仕事してますね
プロが撮ったみたいにキレイ!

おととい京都の円山公園の桜はまだまだでした
それでもゴザたくさん敷いてあって、陣取りしてて、みんな大変だ(笑)
今週中どっかいこかなぁ
ほな!

りょう 2015年03月29日

ブログの更新ありがとう!

こっちは咲き始めたよ!
犬の散歩コースが桜並木で、歩いて往復すると約1時間半w
ずっと桜が続いてるんだよー、結構すごいでしょ!

僕は花言葉は全然知らないw
なので時々ブログで花言葉やってもらえると知識増えるかも?
ゆーちゃんのブログは記憶に残るんだよね~

上品な人いいよね!
ゆーちゃんは上品な感じするし、上品が似合う!!

話は変わるけど、僕が押した「いいね」って、ゆーちゃんの方で分かるの??
気になるので教えてね!

では残りの春休み楽しんでね! v(。・・。)

たぬき犬 2015年03月29日

僕も中3の夏から初めての塾に通いだしました。ちょっと前やのに大学受験の時もよくあんなに勉強してたなと思います笑

うちの近所の桜は毎年早くて今年ももうちょっとで満開くらいになってますよ!

優香ちゃんもう本当に美人すぎて凄い上品に見えると思います( ◜◡◝ ) 美少女コンテストの真っ白いワンピースとかでも凄く映えてた!

ひろと 2015年03月28日

ばんわ!

本当暖かくなってきてついにきたね、春♪

花言葉って本当色々あってすごいよね!!
花プレゼントするときはやっぱ知ってるとより喜ばれそう(*^^*)

一週間お疲れ様☆

勇士 2015年03月28日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

僕はあまり勉強しなかったので今大変な時がありますので、勉強出来るときにされたほうが良いですよ!!

Life isn’t about finding yourself!!! Life is about creating yourself!!!

FUMITO 2015年03月28日

優香さんこんにちは。
暖かかったですねー。
春はワクワク感がありますね☆ 僕も中三の時は人生初の塾らしきものに通って勉強しましたっ。あのままの勢いで勉強してたら秀才になってしまいそうでしたが、高校で急降下しました、笑

桜は木によっては三分くらい咲いてますが多くはまだツボミです。満開になるとあっという間に桜の季節も終わってしまうので、もうちょっとゆっくりしてもらってもいいかなって思ってますっ。
梅、キレイに咲いてますね。梅の香り好きです。あとメジロが一所懸命梅の花の蜜吸ってるの見るのも和みます。
花言葉いいですねー。避暑地のベンチで、コンテストの白ワンピースにあのツバの広い帽子かぶって、花言葉辞典のページをめくってる優雅なゆっちゃんを想像してしまいます。女子力高いって感じですねー。
僕は一度花の名前を覚えたいと思い「花屋さんの花がわかる本」というミニ図鑑を買ったのですが、結局何一つ覚えてない…買って満足してしまう派です。

お返事もありがとうございます! そんなびっしょり濡れて風邪を引かず(多分)に何よりです、笑
センバツ、埼玉代表浦和学院順調に勝ってます〜。そしてプロ野球も開幕しましたねー。

そして今回の写真、引きの絵新鮮ですね〜。髪の長さがよくわかりますね。大きな襟も可愛いし、何よりやっぱりゆっちゃんは可愛い〜と思うのでした。
では、春休み満喫出来るのかレッスンなどで忙しいのかわかりませんが、がんばってくださいね。応援してます♪

三詩朗 2015年03月27日

春が訪れて桜が咲き始めていますね♪

私のところも咲き始めてますよ~!

こうゆう日はお散歩に行きたいですね!(*^^*)

ゆうかちゃんの誕生日の1月25日の誕生花はストック花言葉は未来を見つめるですよ♪

醤油らーめん 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19