出演情報

⚫︎まるみるさんへ⚫︎
一つと言わずたくさん食べてくださいハートたち(複数ハート)
____________________________

3月30日から放送開始する新ドラマ「プラチナエイジ」の1、3、4、5話に出演させていただきます猫
榊原郁恵さん、池上季実子さん、宮崎美子さんのトリプル出演ですぴかぴか(新しい)

私はドックカフェの女でワンちゃんといつも散歩してでてくるのですぐわかるかなわーい(嬉しい顔)

初日衣装はこんな感じでしたー

ボーイッシュるんるん


サイトにも顔は映ってないですが載ってましたーほっとした顔
池上季実子さんの旦那さん役の春田純一さんと一緒ですウィンク
このワンちゃんも撮影期間中ずっと一緒で終始癒されてました目がハート
昔こんな黒い大型犬飼ってたので懐かしかったな〜ほっとした顔



ほんとチラッとしか映らないと思いますが、よかったら見てくださいキスマーク

「プラチナエイジ」13:25〜13:55

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

おおっ、スゴイですね。話題のドラマに出演するのですね。

○お返事、いつもありがとうございます。

まるみる 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ