きょうの*



今日のスポーツ報知に



新しいアプリの体験したときのこと
掲載していただいてます*






じぶんの顔写真からスタンプが作れるのだけれど



遠藤のキャラ化はこんな感じでした*





いちばん好きだった『ごめんね』スタンプ
ぜんぜんあやまる気がない表情がかわいくてお気に入りです。



アプリから作るのでバーチャルなメッセージのやりとりにも使えるし、スタンプにしてしまえば三次元でのやりとりでも使えます!!



詳しくは今日のスポーツ報知でチェックしてみてください☁︎☄




そして
昨日はお仕事で
地元 焼津に来ていたので実家へ…



みーちゃん(愛猫)に
最近すきな音楽を聴かせたりしてあそびました





\(わりとすぐ寝た)/



久しぶりに会った父母おばあちゃんも
元気そうでにこにこ
元気なのがいちばんです❂*



ぶおーーっと
静岡でやさしい空気いっぱいすって



よしゃ
颯爽と東京にもどるぞ〜!!



みなさま
週末もはりきって参りましょう⚑⁎∗












*おまけ*



耳鼻科にいた可愛いものたち
コッシーとオフロスキー*





Yasu.*

コメント

遠藤さんのキャラ化! 可愛い! チャン太のライバルみーちゃんも元気でなによりですw

hidetomitanaka 2015年04月01日

キャラクターのスタンプ凄く似てる~(^^)d

ケンゾー 2015年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂