☆キッズワークショップ無事終了☆

昨日オスカーキッズワークショップが無事終了しましたー( ^ω^ )


このレッスンではモデルポージングを音楽に合わせて練習したり、


ウォーキングも指導をして、ファッションショーのように1人ひとり発表会をしましたー(≧∇≦)


先生したのは初めてだったので絶対沢山迷惑かけちゃったのに、最後に生徒さんが楽しかったって言ってくれたり、質問しに来てくれたりして、本当に嬉しくて、やりがいを感じました(*^^*)


久々にサインも書かせて頂きましたっ♪w

ありがたいですね!!


皆とっても意欲的で素直で礼儀正しくて、これからモデルとして活躍していきそうだなって子が何人もいました★☆


その成長を支えるお手伝いが出来たこと、本当に幸せだと思います( ^ω^ )


お越し下さった方々、本当にありがとうございます!!!


今回は単発だったけど、また開催されたら良いなー(*^^*)


レッスン風景のお写真が頂けたら載せますねー(≧∇≦)


再びフォトコーナーのものですっ★


リボンやお花や手持ちメッセージの小物なども沢山ありました( ^ω^ )


よく見るとhappy weddingって書いてあるけど!笑


今日もファイトで頑張りまーす(*^^*)


のりずむ★


コメント

こういう仕事もするようになったんですね。これからも、がんばってください。

GonGon(ゴンゴン) 2015年04月13日

またひとつ経験値が上がりましたね。
今後の活動にも活かせるとよいですね。
衣装とバックの色合いがマッチしていて素敵です。
HAPPY WEDDINGのプラカードが意味不明?ですね(笑)
かわいいから良いか(^~^)/

シロー 2015年03月27日




           可愛いなぁ・・・・・・

dyna 2015年03月27日

今日からプロ野球開幕です。
最初は巨人戦。
去年は勝ち越した相手ですから。
今年もきっと大丈夫。

ニートたけし 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆