Comeback please

こんにちは!!



先日レッスンに行ったときの、ご褒美❤❤❤



移動式の車で、ちょっと、お洒落なフライドポテトが売っていました。



新しいお店発見(ワクワク)!!!(*^。^*)



フライドポテトは3種類の形がありました。



「細長く切ったもの」、「丸いジャガイモを半分に切ったもの」、
「マッシュポテトにして団子状に丸めたもの」それをフライヤーで揚げていました。。



トッピングも、「タルタルソース」、「チーズソース」など、3種類くらいあったと思います。



伶香は、「細長く切ったもの」+「チーズソース」の組み合わせを選びました。



そして、クレープが入っているような、円錐状の入れ物に入れて、
トッピングをかけてもらいました。



伶香の大好きな、ピクルスが入っていて、「オシャレー❤❤❤」と、大満足でした!!



でも、熱々すぎて、なかなか食べられません。。。<`ヘ´>



まわりの人も、「フーフー」しながら、食べていました。



と、「丸いジャガイモを半分に切ったもの」を注文して、食べている人を見つけました。



皮つきで、めちゃくちゃ美味しそう!!!\(◎o◎)/!



「よし!!今度は、丸いジャガイモの方にしよう!!」と、心に決めました。





そして、次の週。。。駅から走ってお店へダッシュ!!



ところが、限定のお店だったらしく、
移動式の車のお店は、どこかへ走り去ってしまった後でしたぁ(T_T)



で、ちょっと、涙目になりながら、定番のご褒美、大きな熱々たこ焼きをいただきました!!





春休みに、おばあちゃんの家に、一人で電車に乗って、お泊りに行こうと思います。



3回くらい電車の乗換があるので、一人で行くのはちょっと、心細いのですが、
おばあちゃんが駅まで車でお迎えに来てくれるので、頑張っていこうと思います!!



では、楽しい週末をお過ごしください❤❤❤







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



本当に春が来ていると実感する日が続いていますね!!



鳥さんものどが渇くから、花びらに溜まっていた水を飲んでいるのですね!!



了解です♪♪♪



トランペットを首からかけるものって、売っているのですかぁ!!



欲しいですっ!!!



探してくださって、ありがとうございます!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ホトトギスですか??



伶香は、鳥さんの名前や姿が全くわからないのです。。



伶香も、誕生記念の杏の木の花のように、きれいになりたいです❤❤❤





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



春休み始まったね!!



伶香の学校も、終業式が終わりました。



「まった~り」と思ったら、部活が再開!!



楽器の練習ではなくて、4月にある部活動紹介の文章を書いたり、
ビデオを撮ったりする作業です。。



毎日、お弁当持ちで行くことになっちゃった。。。



楽器が練習できないのはさみしいけど、
一人でも多くの新入生に入部してほしいので、頑張ってまーす♪♪♪



伶香も、お庭の杏の花見た時、杏香ちゃんのこと思い出した!!



あれから、みんなと一度も会ってないけど、みんな、頑張ってるだろうなぁ。。。



いつか、会えるといいなぁ!!



鳥さんのショットは、自分でも、よく撮れたと感激!!



後ろむいちゃったり、下向いちゃったり、何度も撮った中で、ベストショットを紹介しました!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは!
ポテト、超美味しそう!♡ 形もトッピングも選べるなんていいなぁ!♪♪ 私も、まるいじゃかいもを半分に切ったもの、食べてみたい! それに、チーズソースとか、ほんとにいいね! 今度、また、来るといいね! 私の、住んでるところにも来ないかなー!

おばあちゃんの家に一人でいくんだー! 頑張って♡ 一人で遠出すると、ドキドキ不安だけど、ワクワクするよね! 3回乗換、頑張って♡ 私も、5月におばあちゃんの家に妹とふたりでいく予定だよぉ!☆

春休み、部活頑張ってね! 私も、スプリングコンサートに向けて、毎日あるよ! 明日、近くの学校と、共同練習です! 緊張するけど、頑張る!

みゅう 2015年03月30日

記事の投稿そして前回のコメントに返信頂き有難うございます!

写真のフライドポテト美味しそうですね!
僕は昔ピクルスは苦手でしたが今は食べれるようになりました!

Have a nice weekend!!

FUMITO 2015年03月28日

ピクルス私も大好きだ(^_^)v

シュミット 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ