16歳最後の日♡

こんにちは~❀❀

みいたんこと高橋美衣です♪

くーちゃんと♪

今回は近況報告をしたいと思います♪

春休みに入り、学校での授業は無くなっちゃいましたが、お仕事にレッスンに、、、実は先日も学校へ行ったりと、、、
とても充実した日々を過ごしています(*∩ω∩)


みなさんは
どんな春休みを過ごしているのかなぁ...(*ノノ)?
良かったら教えてね*\(^o^)/*


そうそう♪
ちょこっと前に、
友達と映画を観てきました。
2本見ましたよ~。
「イントゥーザウッズ」と
「ストロボエッジ」です。

「イントゥーザウッズ」はミュージカル映画で、劇中の曲が素敵だったなぁ♫

ミュージカルの舞台があったら、
絶対見に行きたいです~*\(^o^)/*

赤ずきん役のリラ・クロフォードさんは、ブロードウェイのミュージカルでも活躍されてる方で、映画の撮影時は、まだ12歳だったそうです!
恐るべし~(*ノノ)
動画でしか歌声を聞いたこと無かったから、映画で聞けて嬉しかったなぁ~♪
尊敬してしまいます♡
いつか、生で聴きたいです(*/▽\*)

私も頑張らなきゃ> <♪


ニューヨークへ行って、いつかブロードウェイのミュージカルを、片っ端から見たいね♪
って、よくママと話しています(*∩ω∩)♡


「ストロボ・エッジ」は、漫画が大好きで、ずっと楽しみにしていました♪
いつも割と大きい映画館に行く事が多いのですが、今回は初めて!?小さな劇場で見たんです(*Ü*)

小さな劇場の雰囲気がなんだか凄く素敵で、友達と「ここいいね!』ってなりました♡



素敵だったなぁ♡
「甘酸っぱいんだからぁ~(*ノノ)』ですね♪
笑~


まだまだ、まだまだ、
見たい映画がいっぱいです☆

お小遣いがピンチですが、
春休み沢山映画が見れますように~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )






そして毎週月曜日8時からの~
showroom 「美声女ホームルーム♪」

みなさんいつもありがつん~*\(^∇^)/*

前回は3人真っ白の服での放送でしたね~♪



番組の中で、投票の時は、
実は毎回緊張するんです~ヽ(〃v〃)ノ

でもみなさんからの票は幸せいっぱい!(*ノノ)


1位になれた時は、
もう本当に嬉しいんですよ~(*∩ω∩)
ありがつんつ~ん♡



ここでshowroomの時の写真♪

セーラームーンの決め台詞
『月に変わってお仕置きよ!』の時~♪




この写真は、投票で、嬉しくて
「わ~い!」ってなっている時(*ノノ)

これからも皆さんに、
楽しんでもらえるよう、がむばるね~!
今月最後のShowroomも、
皆さんと一緒に楽しみたいな~♡
私達美声女も、皆さんも、一緒に楽しめたらいいな♡っていつも思います
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

来週も楽しみしてて下さいね♪



さてさて~♪
今回のブログタイトルの、
『16歳最後の日♡』ですが、、、
そうなのです~(・0・。)
あと1日で17歳なんです~!

わぁ~


一年があっという間で、
自分でもビックリしています(,,•﹏•,,)

16歳から17歳って、すご~く大人になるイメージが私の中であって、その17歳になるんだなぁと思うと、ワクワクします♪

と、今ちょっと一年間を遡って、15歳から16歳になった時のブログを見たら、同じようなこと書いていました~(*ノノ)
15歳から20歳までって、本当に一年一年で大きく変わる気がします。
どんな年齢でもなのかなぁ(*ノノ)

でも今は、ず~っと高校生でいたいなって思っちゃう、、、(,,•﹏•,,)
17歳になりたくなかったりもするんです
…>_<…






『華のseventeen』ってよく聞きます♡

私もとうとう"華のseventeen"~♪
17歳、全力投球したいです⚾︎(๑•̀ㅂ•́)و✧


お誕生日ケーキ、楽しみ~!?
昨日、まだ用意してないよ~って言われちゃったけどヽ(〃v〃)ノ笑~
ママ、よろしくお願いしま~す*\(^∇^)/*笑~


それでは最後にくーちゃんと♡

くーちゃんバッチリカメラ目線だね❀.(*´◡`*)❀.すご~い!

たかはしみいより❀

p.s.
みなさんコメントありがつん♪
お返事書いています(*^∪^*)
待ってて下さい♡

コメント

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

もう1年がたつのは早いよね!(*^^*)

ミュージカルも映画も楽しめてるみたいだね♪

最近作品に参加してるけど観にはいけてないから私もみにいきたいんだよね!

今日は映画の日だから行こうかな!笑っ

大人になったみいちゃんもいつかみてみたいな♪

相変わらずくーちゃんかわいすぎ!

醤油らーめん 2015年04月01日

みいみい誕生日おめでつん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
←何回も祝ってしまいすいませんσ(^_^;)笑
むしろ、それほど喜ばしい事だよ♪
この前のショールームでケーキ食べたのだね!!
美味しかった?^ - ^
好きなケーキは何?
俺は前はチョコレートケーキだったけど、しつこくなったから最近はショートケーキを食べてる(^_^)
とりあえず、これからもお仕事、そして受験勉強ガンバッだよ!!✨

かっちゃん 2015年03月31日

おはようございます(*^_^*)
昨日は初めてshowroomに参加させていただきました(*^_^*)
気づかれましたか?
まだシステムが分かっておらずあっという間の1時間でしたが楽しかったです★
また機会があれば参加させていただきますね!
ではまた来ますね!
改めてお誕生日おめでとうございます!

みれいしんや 2015年03月31日

お誕生日おめでとう♪
華のseventeenのみいちゃん♡
いつ、また会えるんだろう。

たくちん 2015年03月29日

みいちゃん
お誕生日おめでとうございます。
17歳ですね。
心優しく、かわいいみいちゃん。
輝かしい1年でありますように

こんにちは!
高橋さまお誕生日おめでとうございます!
まだ16歳だったなんて驚きです((+_+))
言葉づかいも性格もとても素晴らしく大人の女性のようなお綺麗さもあり、自分をしっかり持っているところなど年齢的には私の方が上ですが尊敬できるところばかりです!
17歳の1年は一段とお綺麗になってお仕事もいただけるような人になられることを祈っています!
そして,これからも応援していきます★
Dear 大好きな高橋さまへ

みれいしんや 2015年03月28日

誕生日おめでとう(*^^*)
華のセブンティーン♪
きっと楽しいこといっぱいあるね!!
美衣ちゃんいいこだから周りの人たちが自然と笑顔になれるし☆
素敵な一年になりますように(^^)d

勇士 2015年03月28日

あはよ~

もうすぐセブンティーンになりるのかにゃ
おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ひろゆき♪ 2015年03月27日

みいたん♪春休みって大人になるとないので…すごく貴重です(^^)
あと、昔は…春のボーナスあったらしい!?そういうの復活すれば…みいたん の お小遣いアップして映画や舞台観賞が充実するのでしょうね(^-^)ゝ゛

トリタテ王子 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画