コールドプレスジュース。

おはももー\(^o^)/


日中あったかくなってきたー!
だからいつも電車で行く道をたくさん歩くようにしてるここ数日\(^o^)/

でも夜はびっくりするくらい気温下がるね(*_*)
着る服迷う(*_*)

今日ね、ずっと前からモデルちゃんの間で話題になってて気になってた、
コールドプレスジュースにトライしてみたよ!

こないだぷらっと立ち寄った野菜カフェが素敵で気に入って、
そこのコールドプレスジュースを注文してみたの^ ^

説明下手なので詳しく説明できないけど、
水を使わずに野菜や果物から出た水分のみを閉じ込めたジュースだから
野菜の栄養素や酵素をそのまま摂れて
消化による胃の負担を和らげてくれるから
腸内浄化ができるんだよ^ ^

色んな種類のコールドプレスジュースを1日に数本飲むことでプチ断食できるの!

ってことで今日はコールドプレスジュースしか飲んでない!!

お散歩しながらごくごく飲めちゃうー♪

さっそく効果現れてビックリした!
満腹感があって全然お腹空かないしいい感じです^ ^♡

10代の頃は野菜食わず嫌いでサラダとか全く手つけなかったのに今では積極的に取り込めるようになった!!
やはりダイエットにも健康維持にも野菜は大事!!

これからも定期的にやってみようと思う!!


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

暑いねぇ

帰りのJRは、涼しい空調 効いてた

グラとし 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/