今日のこと。



今日は、午前中から
友花ちゃんと約束して原宿行ってきたーexclamation









たくさんしゃべった黒ハート



実は1年ぶりくらいに遊んだんだけど
めっちゃ楽しかったるんるん



たくさん洋服見たんだけど
色々欲しかったんだけど買わなかった(笑)



トレーナーとかめっちゃ可愛かったなー。



トレーナー着たいなー。



また今度買いに行きますウッシッシ指でOK



プリもとったよーexclamation








アホや笑



また遊ぶ約束したよハートたち(複数ハート)







そして、夕方からは
赤マルダッシュ☆の本気ダシまshowroom
だったよー\(^o^)/



なんと、ゲストは
みさとんこと河内美里ちゃん!



シークレットゲストだったから
ビックリしてしまいましたー冷や汗2



でも、とっても楽しかった黒ハート



大喜利みんなの答え
おもしろかったなーウッシッシぴかぴか(新しい)



そして、みさとんが代理で読んだ
えらい人からの手紙(?)
4月1日の重大発表ってなんなんだろうふらふら



もうすぐ4月1日です。



ワンダフル☆スマイルの発売と
重大発表までまもなくです。



ドキドキだけどがんばるぞパンチパンチパンチ









はい、NAYUより。

コメント

今晩は制服でしたいな(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年04月07日

おはよう可愛いぷにぷにしたいな(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年03月31日

友友コンビ 笑
何も買わなくてもウインドウショッピングするだけで楽しいよね!
4月1日の重大発表って何だろう?
セカンドシングルが待ち遠しいな!!

やま 2015年03月28日

友花ちゃんこんばんわ友花ちゃん♪
1年ぶりくらいだと髪の毛伸びた感じがするねいいですねっ

あ、アホなおおにしさんこんばんわいたりあんです、(・ω・>)←
そういえば最近いたりあんも春の服ちょっとどうしようか悩んでるよ
岐阜には原宿とかないから近所のショッピングモールによく行くよ
アウトレットなお店いきたいけどたくさん買いすぎると結局アウトレット感が薄れるよね
そんな気がする、、

本気ダシまshowroomのみさとんかわいかったねみさとん♪
いたりあんみさとん好きになっちゃった(。・ω・。)照
春だからしょうがないよね←

4月1日はなんかいいことあるといいなぁ♪

いたりあん 2015年03月28日

アテレコ自分の答えは
「醤油取りなさいよ」
でした。

ほい、シンより。

シン 2015年03月27日

更新ありがと(*^^*)♡

春服欲しすぎて我慢できない(T . T)なゆちゃんえらい(T . T)今はジージャン欲しくて良さげなの探してる!トレーナー楽そうでいい!なゆちゃん今度お買い物行こう←
プリクラ二人とも可愛い(T . T)私もなゆちゃんとプリントクラブ行きたいー!USAGIで盛りたい(T . T)

showroom みたよーん!大河コンビ最高すぎた(;_;)超かわいい(;_;)好き♡♡4/1までファイトだ!

みさみさ 2015年03月27日

あはよ~

調子はいかがかにゃ( '-'* )?
元気そうで何よりなんだにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年03月27日

なゆちゃんこんにちは。
原宿に行って、欲しい服があったのに買わなかったなんてすごいね!
自分なんて昨日新宿でちょっと時間あるから服みようとか思って行ったら、セールやってて買う予定なかったのに服買ってしまったよ…

Showroomは電波悪くてほとんど見れなかったんだよね…重大発表だと?楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう

よこ 2015年03月27日

エイプリルフールだから怪しいな 笑

まーぼー♪ 2015年03月27日

NAYU ♪ショウルームいろいろネタ面白かったです(^^)v
本名は…ねーさん ではなく まり さんの写真集は発売実現してほしいものです♪

トリタテ王子 2015年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍