ニコニコ生放送

皆さんこんにちは!!
みぽりんです*\(^o^)/*

いつもブログを読んでくださる皆さん
ありがとうございます!


さて昨日は
秋葉原カルチャーズ劇場でのライブでしたが
皆さん楽しんでくれたかな!?





やっぱり握手会の時に皆さんから
「今日のライブも楽しかったよ♪」などの
感想を聞くと嬉しくなる(^○^)

昨日も10人でのステージでしたが
今年卒業メンバー莉奈*萌乃香*さくらの
3人+羽純でのプチ演劇どうでしたか!?


舞台裏で実穂はにひにひ笑って
メンバーと聞いてたよ(o^^o)

実穂は男の子から
第2ボタンもらったことないよ笑
いつかもらえるのかな〜!!♡

あっそうだ!!
昨日の劇の中で
羽純から第2ボタンもらった(^○^)
嬉しかった〜


そして真実の新しいキャッチフレーズも
どうだったかな!?
全部*好き*で返せちゃうあのフレーズ
実穂すっごくお気に入り!!!

このキャッチフレーズが誕生したのは…♪

4月18日*スカパーで22時30分から
放送される
大島麻衣さんとズドンさんMCの
「大島バッティングセンター」という
番組の収録をしてきてからのライブで

その番組内のお悩み相談という企画で
考えて頂いたんです!
本当にナイスアイデアだなとプチ感動♡

これから真実のキャッチフレーズ
皆さんイベントでやってね〜

実穂もお悩み相談しましたが
何を相談したかは
見てからのお楽しみです!(o^^o)


そして今日は
珠里と羽純と実穂の3人で
乃木坂46さんの
松村沙友里さんと中田花奈さんがMCの
ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に
生出演させて頂きます!!!

色々と普段しないような
企画をすると思うので
是非見てね〜〜!

時間帯は
20時5分〜20時35分です!


お楽しみに!!!!






-泉川 実穂-

コメント

みぽりんおはよう。水曜日は秋葉原カルチャーズ劇場で、ステージありがとう。
ひさびさになったけど、珍しい10人のステージ楽しかった。仕事帰りで遅刻したのに、後ろにいてもステージから見えるもんなんだね!

うれしかったです。
みぽりんに第2ボタン渡した白鳥さんが羨ましかった(泣笑)。

4月も沢山会いに行きたいです!

えいしゅん 2015年03月27日

今度新幹線のトイレのモノマネ見せてね( ̄▽ ̄)

それ見せてもらったらにひにひ笑うね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月27日

水曜日のイベント行きたかったよー>_<

真実ちゃんの新しいキャッチフレーズできたの⁉︎
じゃあ次のサンシャインで聞けるかな?
楽しみにしてるよ(^_^)

ひろせ 2015年03月27日

プチ演技、笑っちゃいけないのかもしれないけど俺も笑ってしまった!
僕の弟2ボタンならいつでもあげますよ笑

真実ちゃんのキャッチフレーズとてもいいと思ったけど、好きって何回も言うの恥ずかしいわ笑

ニコ生楽しみにしてるね~

としき 2015年03月26日

見ますね(-_^)
楽しみにしてます☆

たっくん 2015年03月26日

みぽりん、こんにちは。

昨日はライブ、御疲れ様でした。

寸劇、声のみの出演でしたが、こういう系ですとイズさんは男子キャラ(ズーくん)で登場するイメージなので、女子キャラ(しかも勝ち組)はある意味新鮮でした。

月曜から怒涛の配信番組ラッシュですが、チェックしますので頑張って下さい。

でわでわ。

ハタボ 2015年03月26日

こんにちは〜♪
放送楽しみにしてます!

明日の配信も明後日のイベントも楽しみにしてます(^O^)

ころぽろ 2015年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!