今ドキドキ中(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

こんにちは、さあやですϵ( 'Θ' )϶

前回のブログ&リレーブログでは
たくさんの「卒業おめでとう」コメント
ありがとうございますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

何だか今の気持ちは
中学生気分だったり高校生気分だったり
ハーフ&ハーフです(笑)

この間
高校のオリエンテーションに行って来ました

この日は朝からテンション↑↑↑

いきなり小学校の時転校した友達と再会
まさか高校で同じになるなんて( ◯ω◯)/

お互いすぐに分かったからびっくり!!

その後も何人か友達に会ってますますテンションUP

やっぱりJKだなキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

ワクワク度MAXლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

オリエンテーションでは生活指導の話し
授業単位の話し
宿題の話し・・・・・

何だか難しい話しばかり
いきなりテンション急降下~φ(≖ω≖。)


単位って何だ??
未だよく分からないけど
ちゃんと勉強しなきゃダメって事だよね( ´థ,_‥థ`) 

自由人のさあや、今日からやる事いっぱい

入学後すぐにテストもあるから
勉強しなきゃ・・・です。゚(´﹏`)゚。


今日は重大発表しちゃいますよ

パンパカパーン(*థ౪థ)ニヤニヤ

やまさき さあや

フジテレビのめざましテレビの
「イマドキガール」の仲間入りをしました

毎日見てる「めざましテレビ」

まさか自分が見られることになるなんて

ってまだ信じられない気分ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

すごく楽しみです

今流行ってるファッション
新発見なお店
おいしいおすすめデザート
便利な小物
などなどイマドキ情報をみなさんに
お届けしたいと思います

今からドキドキです

イマドキガールやピチレモン
モデルとしてのさあや✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


高校講座や高校でもお勉強頑張りたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



そして個性全開出せるX21のメンバーとしても(ಠ益ಠ)


みなさんに色んなさあやを
見てもらいたいなって思っています

ぜひこれからも紗彩を支えてくださいね(^///^)

コメント

遅くなっちゃったけど
イマドキガールおめでとう( ^ω^ )♪

これでさあや見られる日増えた*\(^o^)/*
今日もかわいい私服( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年03月29日

わー!!さあやイマドキガールに!
おめでとう(*^^*)
これめっちゃ嬉しい!!!
ピチモのさあやにイマドキのさあやに色んなところで見れるね(゜∇^d)!!
高校生活もファイトだよ!

勇士 2015年03月27日

めざましテレビ
「イマドキガール」おめでとう!

さすが紗彩さん。
次々と仕事が決まって大躍進の年ですね!
今後の活躍もたのしみです。

ラゾーナ 2015年03月27日

へー、イマドキガール決まったんだー。




…マジか((((;゚Д゚)))))))

すごいじゃん‼︎
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

前半の高校生活にワクワクしてる内容吹っ飛んだわ( ゚д゚)

これから早起きしよーっと‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月27日

いよいよ紗彩さんの時代が来ましたね♪握手会をファンのみんなで心待にしていますよ(*^^*)

トリタテ王子 2015年03月26日

乗りにのってるね〜〜〜
さあやちゃん(^з^)-☆

ほんとに素晴らしい〜〜〜
おめでとう\(^o^)/

将来もほんとに楽しみです☆彡
頑張れー★彡

最後のシッポ?ヘビ?コンセント?笑笑

それでは‼

エース 2015年03月26日

イマドキガールおめでとう♪
楽しみだ\(^_^)/

シュミット 2015年03月26日

小学校の頃の友達と再会とか、もしかして、その子とは引かれ合う何かあるのかもね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

大事にした方が良いな( ´艸`)ムププ

>単位って何だ??
まあ、『評価点』だと思えば良いと思うよw
勉強を真面目にやってれば付いてくるもんさ(*≧m≦*)プッ
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

めざましテレビは最近は観なくなったな...( = =)トオイメ
イマドキに気になる子が出てなかったしw
紗彩ちゃんが出るならまた観るぜ!v( ̄Д ̄)v イエイ
紗彩ちゃんだけしか観ない(爆)

全身写真戴きました!d(^O^)b
なんかまた大人びて来たな。:+((*´艸`))+:。

で、メッセネクタイはどうなった?w

ひなぞ 2015年03月26日

イマドキガールおめでとうございます(-_^)
これからはさあやちゃんの時代が来ますね!笑

たっくん 2015年03月26日

こんにちさあや〜
ってイマドキガールまじなの!!!
ちょっと今動揺してる!!!
嬉しすぎる!おめでとう!パンパカパーン!!!

おーめん 2015年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!