近況報告♡

こんにちは☆
花岡菜積です٩( ᐛ )و

お?お?お?
ブログの更新がいつもより早いぞ?(笑)





コメントとか読んでいたら、私のブログでも楽しみにしてくださってる方がいる。

本当に嬉しくて嬉しくて( ; ; )
ありがとうございます!!!
私もコメント毎回とてもとても楽しみにしております!感謝です♡♡♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はすこーし近況報告を……♡

私は最近、広島から上京しました!
引越し準備でバタバタしていて、ここ最近やっと落ち着いてきました。

新しい場所での生活はなれないことの連続です。
でも今は楽しみな気持ちも大きいかな*

将来の夢は歌手になること。
この夢を諦めず、いつかは皆さんの前で私の歌を届けれるようになりたい。

私らしく成長していけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!





♡花岡菜積♡

コメント

あら~、広島にいないんだ。
なんか、さみし~い感じ。
でも、夢に向かってガンバレ!ファイト、ファイト!

hide40010 2015年03月30日

なったん、上京したんですね~
新生活新しいことばかりでしょ?
でも。楽しんでいこうね!!

ひちょ 2015年03月28日

元気そうですね
ちょっと安心しました
早くなったんの歌声聴きたいです

XLsan 2015年03月28日

ついに上京したんだね!(^^)d
ガンバレ菜積ちゃん♪ヽ(´▽`)/

こういち 2015年03月27日

なったん、こんばんは。
もう上京したのですね。
寂しくは無いですか。すぐに、東京になれると思います。
お友達もできると思います。

偶然ですが、私も引越しの準備をしています。
といっても、東京に行く予定だったのですが、違う場所でした。
なったんと一緒に東京に行きたかったです(>_<)

今回の写真もかわいいですね。
なったんのスマイルが好きです。
前回の記事はコメントができなくてすみませんでした。

がみ 2015年03月27日

どんな新生活が始まったのか
気になりすぎますね
なつみちゃんの歌が聴ける日を
待ってるよ

まさむね 2015年03月26日

確かに更新がいつもより早い(笑)

はよ、ライブ、ライブ♪

絶対に行く-

mao 2015年03月26日

記事の投稿有難うございます!

引越しおめでとうございます!新たな門出、心よりお祝い申し上げます!!

Wishing that your new home brings you nothing but contentment and pleasure!!!

FUMITO 2015年03月26日

なつみん上京してきたんだね!( ・∇・)

生まれ故郷から離れてさみしいことはあるかもしれないけどしっかり頑張って下さいね!(*^^*)

声を大切に夢を叶えて下さいね!(*^^*)

レッスンも受けれやすくなったからなつみんに会える日も近いかな!

醤油らーめん 2015年03月26日

なつみちゃん。上京かぁ~寂しくなるなぁ~。
これからも夢に一歩一歩近づいていくため頑張ってねっ。
これからもなつみちゃんを応援するねっ。
早くステージ見たいなぁ~。

あっ前のブログのコメント。。。してたけど。
はじかれちゃった。(笑)
ちゃんと見てるよ!

tosiaki4179 2015年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪