デート♡

押す!


引く!



相撲かよ!w




コホン…っ!




押忍!


籠谷です!


今回は〜
なんとーーーー!??


マイマイとー!!


デートしてきちゃいました〜♡



マイマイ大好きな人は
羨ましいんじゃないのーー!??ww



えっへへへーーーん!!

いいだろぉーー!??ww


まー、よくマイマイとデートするんですけど!

今回は!
マイマイから誘ってくれましたっ!


ドキドキする〜(≧∇≦)





からのー!?

マイマイが先に行って予約してくれた、

パンケーキ屋さんに行ってきましたー!






じゃーん!

めちゃめちゃ楽しそうでしょ!?


マイマイのトーストのとさくらのパンケーキを交換して食べてみたりっ!

めちゃラブラブで
満喫してました〜〜♡



あ。

マミがちょっとヤキモチ妬いちゃうかもねw


ま、ゆるして!
マミちゃん♡


さくらが食べたパンケーキは、
こんな感じ〜♪




可愛いでしょーー!??ww

もーおしゃんてぃー☆

おしゃんてぃーなお店に連れてってくれてありがとう!
マイマイ☆



そしてそして!


2人でお買い物して〜!?


おそろの!

パーカーを買っちゃいました!


買ったすぐにプリクラに向かい!
パチリ♡


双子コーデ!☆☆

このパーカーで
道を歩きました〜☆
ちょっと目立ったけどね♪


そしてー、2人で面白い
椅子に座りました!



この椅子だけで
めちゃめちゃはしゃぎましたww

この、椅子に座って

さくらがアメちゃん2個持ってたので
マイマイに1個あげたのー!


そして、2人で食べました!



モデル風に☆


撮ってみた♪


いやぁ、
でも、丸1日デートしてましたねっ!


充実した1日でした!


プリクラも撮って
おそろのパーカーを着て
そして!
パンケーキを食べて!


良い1日でしたっ!

また、マイマイ!
デートしよーねっっ☆



それじゃ!

これから色んなメンバーとハッピーデートをしていきたい!
ハッピリヤさくらでした!

みんなー!!

美味しいところ連れて行ってね☆

コメント

まいまいとのデート楽しそう~。
そのパンケーキも美味しいんだろうね。
ほほえましいブログをありがとう。
次はどのメンバーとデートするのかな?

せきけん 2015年04月04日

この前書いたコメントで
書き忘れた事があったので改めて書きます(笑)
「少女x」のMV解禁になったね(*^-^*)
大人のイメージ曲なのかな?
大人っぽい表情のさくらちゃんもめっちゃ可愛い❤
カップリングも楽しみ(#^^#)

さくらいっち 2015年03月29日

久しぶり!!
マイマイとデート❤プリクラいいな~(*^▽^*)
さくらちゃんとプリクラ撮りたいぃ・・・ww
最近は会いに行けなくてごめんなさい"(-""-)"
会っちゃうとDVD買いまくってお金なくなる事が予想出来たので
わざとイベント行ってないんです|д゚)
でも色々嬉しい事があったのでお話したいな

さくらいっち 2015年03月27日

あれ?
コメントはじかれちゃった、なんでだろ???

まぁいいや、モデルみたいに可愛いよ

おざわー 2015年03月27日

かわもとです!水曜日は久しぶりに秋葉原のライブに行けたぜ!卒業式で寝てたとか話してたね!女の子はみんな泣くのかと思ってた!さくらちゃんは強い子だね!よく俺にもパンチしてくるしね!(笑)

まいまいとデートだと!羨ましい!変わってくれ!(笑)

えいしゅん 2015年03月27日

東急原宿表参道ね。
てことは、パンケーキはbillsと思わせておいての、
その下のエッグスンシングスかな?(英語で書くのめんどくさくなった)
腹減った

にしやま 2015年03月27日

さくらちゃん大好きな人も羨ましがってると思います(´Д` )

今度真実ちゃんと餅を焼いてヤキモチ会を開催したいと思います(`_´)ゞ
たぶん真実ちゃんは、参加してくれないと思うので、1人で行おうと思います(´・_・`)

はい、すねます‼︎

そのサロペットの感じすっごく可愛いね(o^^o)
あと、面白い椅子に座ってる時の表情も好きだなぁ(。-_-。)

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月27日

こんばんは‼︎

パンケーキ食べに行きたいけど男友達と行くのは
恥ずかしいから食べに行けないよ(´・_・`)
さくらちゃんと行けるなら喜んで行くし好きなだけ食べさせてあげるよ‼︎笑

おしゃんてぃーなお店行ってるしかわいいパーカ
も着て最近さくらちゃんの女子力が急上昇してるね♪

ひろせ 2015年03月26日

ウィー!!
ストロボエッジで小澤奈々花さーんとバトル!?(;-_-)vo(^-^)籠谷さくら♪空手VS小澤奈々花♪ハイキック!!
ショウルームで松田莉奈さんが暴露!!

トリタテ王子 2015年03月26日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

女子力の高いブログだね
それにおしゃんてぃ♪
う~んめずらしいw

な、な、なにー!!
いろんなメンバーと
デートしていきたいだとおぉー

まなみちゃんとのデート
見せつけられたら
きっと嫉妬しちゃうなw

まなみの瞳 2015年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ