きっと死ぬまで野球を愛してると思います。

こんばんわー\(^o^)/





最近スニーカー履く事に慣れ過ぎて、
ブーツ履けなくなってきました高良です。



スニーカー最高。



今年の夏はデニム&スニーカーでクリアします。









少し遅れを取りましたが!

始まりましたね甲子園!




高良的には夏の甲子園のが好きなんですけど、春も好きです。

と言うか野球が好きです。



休みの日朝起きてテレビ付けたら野球やってるとか最高。

寝てる場合じゃない。







もうかれこれ10年以上前になっちゃいますが、
僕、高良も甲子園に足を踏み入れてしまった1人なんですよはい。


今でも思い出しますよ。



グランドに入った瞬間に感じた
応援団、お客様の熱気で震える甲子園球場。


もうテンション上がり過ぎて、
全員バッパラパーになってましたね。


そしてそのグランドで試合前にプレーする高良












腕長い。





懐かし過ぎるぜ。





高良も高校時代までは坊主だったんですよ。







え?

その写真ですか?





仕方ないですね。






覚悟して下さいね。






観覧注意です。







どん












さぁ罵りなさい。


思う存分引きなさい。





これが高良の高校時代です。







うちの高校は厳しくて、全寮制だった為、時間にはかなりうるさいのです。


少し遅刻しようもんならこんな感じに剃ってました。




凄いですよ。

皆さん感じた事ないでしょ。




朝起きたら寝る前より髪伸びてる感じ。











まぁこんな苦しみもありながら、
高校三年間楽しんでたワケですよ。



そんな事を思い出しながら、
最近は甲子園中継を眺めてるのです。






頑張れ高校球児!!

今しかない青春を存分に楽しんでくれ\(^o^)/






10年の時が経ち、成長した高良








こんなに成長感じる時ってありますか。




どろん

コメント

始まりましたね〜!春のセンバツ!
私は高校時代、帰宅部だったので夏も春も毎日ずーっと見てたなぁ…
輝け甲子園の星とか毎号買ってたなぁ…(笑)
見ないにしてもチャンネルがずっとNHKで、解説の声はもちろん、声援とか吹奏楽部の演奏とかバットの金属音とかをBGMに毎日過ごしてましたよ( ˆoˆ )♡
夏の予選はもちろん、秋の大会とかも見に行ったりして。
今や彼らよりすっかりお姉さんになってしまって、もう味わえない青春に寂しくなりますねぇ(笑)
高良くんの高校時代もめちゃくちゃ可愛い!(笑)幼い!(笑)
面影はあるんだけど、やっぱり子供って感じがしますよね(笑)
貴重な写真ありがとうございます!\( 'ω')/♡

そしてスニーカー!可愛いですよねぇ。
是非、スニーカーでのコーディネートのスナップを✡*゜
私も、もう少し暖かくなったら足元をロールアップしてスニーカー履くんだー!たのしみだなー!

よーし、私もお休みの日はセンバツ見るぞぉー٩( ᐛ )و
ではでは、また〜!

さり 2015年03月26日

わたるくん、こんにちわ。
わたるくんは、本当に野球が大好きなんですね。死ぬまで愛してるなんて、言われてみたいな〜。笑
本当野球が羨ましい。
でも、このころの厳しい生活があったから、今のとっても礼儀正しいわたるくんがいるんでしょうね。
ルーズヴェルトの時1回寝坊してたけど、高校時代だったら、髪の毛アウトでしたね笑
高校時代の写真うれしい!!最初全然面影ないーって思ったし、誰だってちょっと引いたけど(笑)、見れば見る程わたるくんですね!10年ちょっとの成長すばらしい。身も心も!!ですね!
私は10年前からなんも成長してないや。。
あ、この前ギリギリですけど、月1ラブレター送りました。なんと、日付入れ忘れましたけど(;>_<;)
ではではばいびー。

あやぽん 2015年03月26日

わははー(≧∇≦)
まさか!まさかの坊主姿を公開してくれるなんて(*≧艸≦) すっごい刈り込んでますね!
朝起きたら寝る前より伸びるなんて初耳です。

二枚目の写真のインパクトがありすぎるからアレですけど、一枚目の写真はイケメンすぎる高校球児ですよね♡
こんな球児がいたら人気出まくりなんじゃないかと(⊙ꇴ⊙)

そして10年の時が経ち、こんな素敵な人になるなんて(*ノωノ)
かっこよすぎますよぅ!もう(〃∀〃)

綾瀬ことり 2015年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。