私も愛用の。。

3月13日にイベントを行ってきた、私も愛用中の『ココナッツオイルサプリメント』


全国のドラッグストア、バラエティショップ、スーパーなどで発売スタートしましたーヽ(≧▽≦)ノ


ココナッツオイルは海外セレブの間で“痩せるオイル”と話題ですよね!


私も、料理をするときに油の代わりに使ったりしてました♪


私のまわりのお仕事仲間も美容のために摂り入れている人が多いです!



このサプリは純度の高いエキストラヴァージンオイルを使っていて美肌、健康にも期待できるんですヽ(。>▽<。)ノ

ココナッツオイルそのものは甘く独特な香りが料理に合わないこともあるけれど、サプリは手軽で飲みやすい!

私も毎晩お風呂の前に飲んでいて、すごく調子がいいんですヽ(*^ω^*)ノ


目印は私のポップシール、ありがたいことにほとんどのドラッグストアに置いてもらえそうなのでぜひ見かけたら試してみてくださいっヽ(≧▽≦)ノ

本当におススメです♪


コメント

原千恵姉,私たちが生活は海外で活躍している,我们在这里买不到,可怎么办啊。。。。跪求尝一口啊~~

米米菲 2015年12月24日

幹恵ちゃん、おはようございます☀

舞台「 趣味の部屋 」 東京公演おつかれさまでしたm(_ _)m
自分は千秋楽を観ましたが、皆さんの素晴らしい演技とストーリーの面白さにあっという間の二時間でした!幹恵ちゃんも自分が観ていた限り、あんな長台詞を一度も噛まずにすらすらと演じてて圧倒されました(*^^*)最後のダンスも楽しかったよ♪

幹恵ちゃんファンの有志の方々が何度かお花を差し入れてくれてましたが、みてもらえましたか?少しでも幹恵ちゃんの力添えになれていたら本望です(^_^)

これから地方公演ですね!季節の変わり目で風邪などひかないよう体調整えてがんばってください!ココナッツオイルのサプリも探して買います!

幹恵ちゃんファイト~☆☆☆

あつし 2015年03月31日

田町ハイレーン閉鎖のニュースが出ていました。
ここで美少女クラブ31のボウリング大会に参加したのを思い出しました。

千葉ロッテ新潟 2015年03月29日

幹恵ちゃん、おはようございます☀
「 趣味の部屋 」東京公演のこりあと2日ですね!最後までがんばってください!自分は今月何かと忙しく観に行けないかなと思っていましたが明日行けることになりました!前回と比べてどんな感じなのか?楽しみです!

そして、幹恵ファンとしても待望の全国展開商品のキャラクター!おめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
こういうサプリ系とか化粧品とかのCMキャラクターに幹恵ちゃんが選ばれるのを一幹恵ちゃんファンとして待ってましたよ~☆次は化粧品なんか
で出れるといいですね!
まだ自分が住んでる地域では発売されてないみたいですが、マメにチェックして発売されたら購入します‼てか、明日、舞台観た帰りに東京で買って帰ろうっとo(^o^)o
幹恵ちゃんファイト~☆☆☆

あつし 2015年03月28日

ポップシールを見に行きます!^^趣味の部屋やっているんですね。前回の時トークが有った時に見に行きましたが面白かったです。残りの公演ファイティーンです

快晴 2015年03月27日

みきえさん、こんばんわこの投稿を見て気になったのは何処のメーカーかなと気になりました。

のぶちゃん 2015年03月26日

春の萌しが眩しくなり、少しずつ凄しやすく桜の花が待ちどうしい時期になりましたが、
今年は花粉症が酷くマスクが手放せない状況です。幹恵さんは花粉症に掛らない様
なので、この時期は凄しやすい日々だと想われますが如何お過ごしですか?また、
手短に各種感想を書かせて頂きます。
  「週刊アサヒ芸能」
表紙とインタビュうーに掲載され、アサ芸さんのインタビューはいつも突っ込みが鋭く
ヤンチャな話題を引き出していましたが、今回はいたって真面目な「趣味の部屋」の
話で最後に少し辛味の聞いた話題の男の趣味も変わったとの事でした。
  「ホテル王は二度死ぬ」
昨年のバレンタインイベント後の放映で、その日は大雪で電車が止まり確り見る事が
出来ませんでしたが今回は鮮明な画像で見させて頂き、幹恵さんの気の強い我儘な
女性で目力の強い演技を感応させて頂きました。
  「ロンドンハーツ」で
久々のバラエティ出演で女性タレント30名の知名度では20%で23位は少々物足り
ない様な気もしましたし、安めぐみさんの話では省略されてしまい淋しい気もしました。
しかし、幹恵さんの笑顔とブルーの衣装素敵でした。
  「趣味の部屋」
前回から衣装も変わりパワーアップした演技観させて頂き、幹恵さんの得意とする
アクション・お色気・コスプレありで感応し楽しまさせて頂きました。幹恵さん目が大きく
舞台でも映え初日終了の挨拶時に感激の余り目が潤でいるのが判りました。尚、戸次
さん川平さんは滲み出るポジティブなパワーで、中井さんと白井さんはネガティブそうな
感じから繰り出す意外な演技に笑わせて頂きました。出来れば続編観て視たいですね。

では、「趣味の部屋」東京公演も終盤を迎え、来月から地方行脚が始まり大変でしょうが、
パンフレットにも記載されている御当地食材を堪能され栄養つけて頑張ってください。
又、幹恵さんの演技に磨きが掛り一皮剥けた幹恵さんを観るのも楽しみにしています。

羊羹 2015年03月26日

既に『ココナッツオイルサプリメント』は全国のドラッグストア、バラエティショップ、スーパーなど発売スタートしていたそうだね~~。
見ておらず、知らなかったので…。後から見に行こうかぁ。
幹ちゃんの顔の画像が別人って感じがしますが、化粧のせいもあり、痩せたせいのではないか?
魅力的な幹ちゃんなので、それ以上、痩せ過ぎない様に祈っているよ。

真希 2015年03月26日

初めてコメントします。
ココナッツオイルサプリメント、さっそく買いに行って見ます。
25日に『趣味の部屋』を観に行って来ました。初日以来2回目ですが、やっぱり生の舞台は面白い。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、個人的には、秘密基地の思い出を話すシーンが好きです。何気ない場面でしたが、幹恵ちゃんと宮地ミカが重なって見えました。
いつか再再演があれば、また観に行きたいです。
あと1か月、体調管理やのどのケアが大変だと思いますが、応援しています。

柳田 2015年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪