ぬぅぉおおお

こんにちは、松田莉奈です!!


今日は!


「G i r l 's N a t u r a l L i v e」!!


わっほーい!!


水曜にLIVEできるとか最高か!


なーちゃん(小澤さん)と実憂(吉本さん)
欠席やけど、盛り上がってくよ?!





結構時間的に長いんですよね!今日!


単独なんで。うふ。単独!!


最近聞いてないな…


って曲も聞けるかも!!\(^o^)/


そして、


「新しいこと」にも
すこーーし挑戦しちゃうかも?!


おったのしみに~





























そして、、




































ですね、、、、





























もう一つ単独が…あるよね?!?!


みなさん。


X初。


「Showroom X 21」で


「松田!一人!!」!!!!!


まーさーかーのひとり。
誰かフォローしてくれよ。笑


んーでも、、
しゃべりまくっちゃお☆笑っ


…ってならんわ!!!!!泣
どーしよ!なん話そ!( ; ; )


てことで、みなさんの出番ですよ。


コメントしてね。
たくさん反応します。


あっ、変なコメントはおこです^ ^


星も待ってます(´-`).。oO(


初のひとりX、あたしでいーのかな笑


めっちゃ自由になると思うんですが…


ぜひとも生放送で!
見守っててください!!


一緒に楽しみましょうね♪


もりあがっちゃおーう!いえーい!


19:00からです!


3月26日!!明日だからね!!!


よろしくお願いしまーす\(^o^)/


それでは、謙虚、ってゆーか


ピュアな松田でお別れです。

  






 


 



純粋に見えるでそ?!
私服からして!!


それでは(´-`).。oO(


rina.

コメント

松田莉奈 様、ひとりショウルーム、同じくひとりで登場したことのある羽純先輩に勝っていたと思います。さすが度胸X21メンバー一番の松田莉奈さん!!
場面変わって小澤社長に…いじられる松田莉奈さん可愛いかった(^3^)/~☆
そして、8時前に急いで撤収後の赤マルダッシュ☆のショウルームは…まさかの小澤奈々花さんと松田莉奈さんのポスターやカレンダー、残ったままスタート!?結構好き(*^^*)面白かったです(^^)v

トリタテ王子 2015年03月27日

1人Showroomとか心配Σ(゚д゚lll)
少ししか見れないけど、見ないと!!!

=ダンカン= 2015年03月26日

ピュアwww

れびん 2015年03月26日

お、一人で一時間か。がんばれー!!
 まあ、いくつかネタ用意して喋りはじめれば、あとは
ファンのコメントひろってけばあっという間に一時間過ぎるよ。

 ちなみに、ピュアと天然は意味が違うよ(^◇^)

がんばれまちゅーん!!

ほんではまた。

おーはし あに 2015年03月26日

シュミレットさん見れるかな(^_^)

シュミット 2015年03月25日

こんばんは!

応援電波送りました!

莉奈さんShowroomめちゃくちゃ楽しみなんですが、まにあうかな‥

週末ライブもめっちゃ楽しかったです!スタートも新曲もかっこいい!また、早く見たいです!

ライブ後も、心の握手ありがとうございました!あの瞬時の対応力、さすが莉奈さんです!

ちょっと、ビックリマーク多すぎたので、いったん落ち着きますね‥

というか、電車ついたので、またブログ楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月25日

えっ!19時からってことは…松田さんは20時まで!?
そこから…羽純♪先輩にバトンタッチ!?

トリタテ王子 2015年03月25日

下から写真撮って綺麗とか奇跡だな‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月25日

とっても純粋です。関西人には具体的な地名は理解できないです。と言うことは、応援にも行けないのかな?

おひろさん 2015年03月25日

がんばー!

よっしー 2015年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!